EroticGamingZone > walk_through >

【 13cm 】 射管理(ソクバク)する姉

★★★★ 攻略 ★★★★
射精管理する姉
1-01〜1-07
ペニスで 1-08
アナルで
ペニスで 1-09
アナルで
ペニスで 1-10
アナルで
ペニスで 1-11
アナルで
ペニスで 1-12〜1-13
アナルで
ペニスで 1-14
アナルで
ペニスで 1-15
アナルで
ペニスで 1-16
アナルで
ペニスで 2-01
アナルで
ペニスで 2-02〜2-03
アナルで
ペニスで 2-04
アナルで
ペニスで 2-05
アナルで
ペニスで 2-06
アナルで
ペニスで 2-07
アナルで
ペニスで 2-08〜3-06
アナルで
★★★★ 回想 ★★★★
1-011-021-031-04
1-051-061-071-08
1-091-101-111-12
1-131-141-151-16
2-012-022-032-04
2-052-062-072-08
2-092-102-112-12
2-132-142-152-16
3-013-023-033-04
3-053-06
★★★★ 捕捉 ★★★★

● 射精管理(ソクバク)する姉
ペニスだろうとアナルだろうと anything you want !! で1playで complete !! ……だと思いますが、違ってたらごめんなさい。 ★★★★ 雑記 ★★★★ あの 『 キミベタ 』 の13cmから、実にコッチ寄り臭の漂う作品がリリースされました。 ひと呼んで 『 大好きなお姉ちゃんに射精管理されてしまうAVG 』 そりゃあ、速効DLしちゃうのも仕方がないってなもんです。で、play !! 気に入ったか気に入らなかったか……と問われれば、7:3で気に入った、かなぁと。 お姉ちゃん、ツンデレ系のSですよ。なのでまぁ幸せそうで何より……なんですけどね。 う〜ん、他の男とヤッてるとこ見せつけたり、♀友達に襲わせたりってのは許容する。 けどさぁ、でもさぁ……他の男に手コカせるのは……ちょっと、かなり、ホントヤダった。 Hシーンだけを見れば、SeriousMoonlightチックというにはチトMッ気が強いような。 まぁ、チンチンにオシッコかけられたり、顔でオナニーされたりとか、それはむしろ Good !! だけど……あぁ〜っ!やっぱり男の手コキはヤダヤダヤダ!! ふぅ……結論。 大好きなお姉ちゃんに貞操帯を取り付けられて、射精コントロールされたい方には◎。 個人的に次の作品は 『 射精管理する叔母 』 で何卒よろしくお願いいたします(笑)
● 円 紗月(CV:大野花桜)
ドS……なんですかねぇ? 弟LOVEなお姉ちゃんで、僕は一安心しましたけど……ヘタレデゴメンナサイ

SeriousMoonlight
upload 2012.06.08