EroticGamingZone > walk_through >

【 13cm 】 キミベタ 〜キミをベタベタにさせてあげる〜

★★★★ 攻略 ★★★★
長谷部 幸
【 女王様としもべ 】
初めての痴女体験
男子トイレへの闖入者
濃厚キッス
動けないでしょ
五十嵐先生に無理やりされた。 わたしが見せてあげる
脚かに溜まっていたかも……。 わたしが抜いてあげる
よく見るとタイプだな
ストレッチはじっくりと
片付けもしっかりと
そんなつもりは無い。 女子トイレへの侵入者
そういう事になりそう。 着たまま出しちゃいなさい
疲労困憊
おっぱい三昧
早起きする。 ⇒ 五十嵐 皐月
いつも通りに起きる。
下着を着ける。 ⇒ 森本 司
下着を着けない。
職員室に行く。 ⇒ 加賀野 恭子
職員室に行かない。
屋上で延々と
あたしだって出来るよ
勉強の成果を見て
初めてを、あげる
誰にも渡さないよ
全部、縛っちゃうね
見えないって、どんな気分?
女王様の誕生
女王様としもべ END
五十嵐 皐月
【 白衣でデート & 物置小屋 】
朝一の保健室登校
早起きは三文の得
二度目の保健室搬送
言いつけを守る。 良い子は、誉めてあげる
言いつけを守らない。 悪い子は、搾ってあげる
地元の車窓から
五十嵐先生に従う。 見世物にしてあげる
痴女の壁
五十嵐先生に従わない。 逃げられるとでも思ったの?
朝からハードに
優しくしてあげる
恭子先生の意見を聞かない。 早朝の決意
白衣でデート END
恭子先生の意見を聞く。 強襲
物置小屋 END
森本 司
【 オレのオンナにしてやるよ & お似合いの二人 】
下着女装登校
脱いで見せてくれよ
競泳水着姿が見たい。 蒸れ蒸れだぞ
自分と同じ下着姿が見たい。 似合わないだろ?
水の中でシようぜ
試着してみなくちゃな
司にもっと責められたい。 もっと恥ずかしい目に
こちから司を責めたい。 本気なのかよ?
二人がかりで責めてあげる
司に女装させられるのが好き。 可愛らしくしてやるよ
オレのオンナにしてやるよ END
司が可愛い格好をしたいのでは。先生のお着替え
全部見えますよ
お似合いの二人 END
加賀野 恭子
【 二人だけの毎日 & ゴールイン 】
机の下では
拒否する。 +1受験妨害
受け入れる。 テスト前の準備
恭子に言われても、説得力が無い。+1違いを証明してあげる
恭子の言葉に、素直に従う。 お互い同意のうえで
食虫花
デトックス射精
図書館にする。 +1図書館で補講
ここにする。 教室で補講
+2 未満もはや日課の行い
覗いたりしたら駄目よ
告白
二人だけの毎日 END
+2 以上物陰の情事
望みどおりにさせてあげる
終わり無き戦い
ゴールイン END
★★★★ 回想 ★★★★
加賀野 恭子
初めての痴女体験男子トイレへの闖入者濃厚キッス わたしが見せてあげる
わたしが抜いてあげる 女子トイレへの侵入者着たまま出しちゃいなさい おっぱい三昧
机の下では
 
屋上で延々と 受験妨害テスト前の準備
違いを証明してあげる お互い同意のうえでデトックス射精図書館で補講
教室で補講もはや日課の行い覗いたりしたら駄目よ告白
二人だけの毎日物陰の情事望みどおりにさせてあげる 終わり無き戦い
ゴールイン
 
優しくしてあげる
五十嵐 皐月
動けないでしょ疲労困憊朝一の保健室登校 食虫花
早起きは三文の得二度目の保健室搬送良い子は、誉めてあげる 悪い子は、搾ってあげる
地元の車窓から 見世物にしてあげる 痴女の壁逃げられるとでも思ったの?
朝からハードに
 
早朝の決意白衣でデート 強襲
物置小屋
 
森本 司
よく見るとタイプだな ストレッチはじっくりと 片付けもしっかりと 下着女装登校
脱いで見せてくれよ蒸れ蒸れだぞ 似合わないだろ?水の中でシようぜ
試着してみなくちゃな もっと恥ずかしい目に本気なのかよ?二人がかりで責めてあげる
可愛らしくしてやるよ オレのオンナにしてやるよ 先生のお着替え全部見えますよ
お似合いの二人
 
長谷部 幸
あたしだって出来るよ 勉強の成果を見て 初めてを、あげる 誰にも渡さないよ
全部、縛っちゃうね 見えないって、どんな気分?女王様の誕生 女王様としもべ
★★★★ 補足 ★★★★

● 加賀野 恭子
職員室に行くと恭子センセ。 主人公が過去を思い出すか、思い出さないかでENDINGが変わる。 思い出すには、Route突入後カラー文字の選択肢を2個以上選ぶ……だと思う。
● 五十嵐 皐月
早起きすると皐月センセ。最後の選択肢で、ENDING分岐。
● 森本 司
下着を着けると司センセ。最後の選択肢で、ENDING分岐。
● 長谷部 幸
早起きせず、下着も着けず、職員室にも行かなければ幸さん。 ★★★★ 雑記 ★★★★ そのあまりの 『 抜きゲー 』 っぷりに関心させられた 『 仕舞妻 』 それを生み出した 13cm の新作 『 愛の痴女教師AVG 』 をPlay。 ははは……やっぱ凄いわ。えぇ、何がって当然その 『 抜きゲー 』 っぷりですよ。 なにせゲームを起動すると、いきなりHシーンが始まるんですもん。 勿論 『 START 』 や 『 はじめから 』 を押して、いきなりHってのはよくありますよ。 けどこれはWindowsから起動するとメニューも表示されずにいきなりH。(初回起動時) もうびっくりですよ。多分僕がPlayしたEroAVGではこんなのコレだけじゃないかな? で、一度ゲームが開始されれば、舞台背景や登場人物の説明もおざなりに、 ただHシーンの数珠繋ぎ。ぶっちゃけ、回想を連続して見ているようなものです。 選択肢だって、恭子センセRouteを除けば、ただHシーンの切替え、Heroineの切替え のためだけに存在している。もうね、さすがは 『 The抜きげー 』 プロデューサー 13cm !! と呆れ顔で拍手喝采しちゃいました……あ、これ、決して批判じゃないですよ。 以前かぐやの 『 艶女医 』 で 『 エロ特化 』 だ、と批判的なことを書きましたが、 13cm に関して言えば、それはそれで良い!と感じたり…… だって、その 『 エロ特化 』 『 抜きゲー 』 こそが、13cm の姿勢、作風なんですもん。 13cm のEroAVGには、そんなある種のこだわり、信念みたいなものすら感じますもん。 だからこれはこれで良いのです。もっとも、まだ3作しかPlayしてないですけどね……(^^;;; さて 『 キミベタ 』 …… 痴女教師の謳い文句どおりHシーンに関しては SeriousMoonlightチックって意味で、内容的に十分満足のいく作品でありました。 手、脚はもちろん、お尻にスパンキング、女装、ローター、搾精機。 所謂SMチックな鞭、蝋燭も用意され、挙句の果てには集団聖水なんてのもある。 非常に幅広く 『 M属性 』 をカバーし、その数なんと60超え !! なので、きっといくつかはお気に入りのHが見つかると思います。こっち側の方ならば(笑) 絵的にあの艶めかしいパンティラインの 『 仕舞妻 』 には及ばないとは思いますが、 それでも十分お勧めできる一作ではなかろうかと……かしこ。
● 加賀野 恭子(CV:計名さや香)
Play開始から、なんで主人公は痴女教師達にモテモテなんだろう? と終始疑問を持っていましたが、恭子センセRouteでなんとかその理由はわかりました。 で、僕の中での一番人気は、恭子センセではないかと……
● 五十嵐 皐月(CV:越智悠)
見目の一番人気・皐月センセはチョイ恐め。所謂ヤンデレ風なEndingもありました。
● 森本 司 (CV:都築なつる)
司センセは能天気な 『 ボクッ娘 』 ならぬ 『 オレ姉? 』 系でした。意外と好きかも。
● 長谷部 幸 (CV:渋谷ひめ)
ツンデレ風で、そのデレ部分が 『 女王様 』 (笑)。いやいや、これもこれで良い!

SeriousMoonlight
upload 2009.05.04