EroticGamingZone > walk_through >

【 13cm 】 仕舞妻マリッジディスク ぶぶづけ
★★★★ 攻略 ★★★★
大原 葵
【 葵とのウェディングH〜新婚生活 】
もちろん葵一筋(初回、選択肢発生せず)
葵との甘い一夜を回想する デートの前に
私を食べて
★☆★ Break to 宝泉院 理路
★ Break to 【 ビデオの中身 】
旦那とのHについて聞く 今日はここまで 【 旦那とのHについて聞く 】
ここまで、させてあげる
不謹慎な事を考える
旦那との馴れ初めを聞いてみる
葵を探しに行く
★ Break to 【 夜のお散歩/ホテルでデート 】
葵の様子を伺う
葵をデートに誘う 葵とのウェディングH
新婚生活
【 夜のお散歩/ホテルでデート 】
葵を騙す
それでもやる
葵を押し倒す 旦那に見せ付けて
夜のお散歩
我慢する ホテルでデート
【 ビデオの中身 】
快感に身を任せる 今日はここまで 【 快感に身を任せる 】
ここまで、させてあげる
告白の仕方を考える
男の色気で悩殺
黙って話を聞く 旦那との情事
食材でシモネタをかます 米屋との情事
そのまま家で時間を潰す ビデオの中身 【旦那との情事/米屋との情事】
野々宮 桃子
【 桃子とのウェディングH 】
別の人が気になる(初回、選択肢発生せず)
桃子を見つめる
桃子との甘い一夜を回想する 癒しのアロママッサージ
愛のマットプレイ
桃子さんのお願いを聞く ふかふか胸枕
ふわふわ抱き枕
桃子さんにイタズラしちゃう! 御用はな〜に?
★ Break to 【 負け犬の光景 】
桃子さんとの買い物に決まってる!更衣室にて
玄関先でチュー
満たされる二人
桃子とのウェディングH
【 負け犬の光景 】
美紅姉につきあう
それでも美紅姉につきあう
否が応でも美紅姉につきあう肉欲に誘われて
負け犬の光景
三条 美紅
【 美紅とのウェディングH 】
別の人が気になる(初回、選択肢発生せず)
美紅を見つめる
美紅との甘い一夜を回想する 美紅のお部屋で
★ Break to 【 ? 】
駄々をこねる 路地裏で胸露出 【駄々をこねる】
客寄せをする 路地裏でフェラチオ
路地裏でSEX
本気なんだと強気で迫る 心を伝えて
とにかくチャンスを待つ 本堂で美紅と
美紅とのウェディングH
【 ? 】
素直に諦める 路地裏で胸露出 【素直に諦める】
客寄せをする 路地裏でフェラチオ
路地裏でSEX
本気なんだと強気で迫る 心を伝えて
とにかくチャンスを待つ 本堂で美紅と
宝泉院 理路
【 隷属の証 】
子ども扱いされてすねる 今日はここまで 【 子ども扱いされてすねる 】
ここまで、させてあげる
不謹慎な事を考える
★ Break to 【 朝の日課 】
旦那との馴れ初めを聞いてみる
そのまま家で時間を潰す 迫り来る理路
隷属の証
【 朝の日課 】
黙って話を聞く
葵を探しに行く 契約の契り
朝の日課
★★★★ 回想 ★★★★
大原 葵
デートの前に私を食べて今日はここまで ここまで、させてあげる
ビデオの中身
 
旦那に見せ付けて夜のお散歩ホテルでデート
葵とのウェディングH新婚生活
野々宮 桃子
癒しのアロママッサージ愛のマットプレイふかふか胸枕ふわふわ抱き枕
御用はな〜に?
 
負け犬の光景更衣室にて玄関先でチュー
満たされる二人桃子とのウェディングH
三条 美紅
美紅のお部屋で
 
肉欲に誘われて路地裏で胸露出路地裏でフェラチオ
路地裏でSEX心を伝えて本堂で美紅と 美紅とのウェディングH
宝泉院 理路
迫り来る理路
 
隷属の証契約の契り朝の日課

★★★★ 補足 ★★★★

● Heroine Route
初回は必ず葵さんRouteに突入。 2回目以降、葵さん一筋か否か問われる選択肢が発生して、別の人が気になれば 桃子さん、美紅さんへのRouteが開かれる……ってな感じです。
● ENDING
スタッフロール付きのENDING……ウェディングENDが各Heroineに1つづつ。 あとBADっぽいのが桃子さん、美紅さんに1つづつ。 葵さんには……まぁ、結構な数のENDがあります。詳細は walk_through にて。 理路さんは……葵さんRouteのBadEND要員みたいですね……(^^;;;
● 〜との甘い一夜を回想する
各Heroineの 『 仕舞妻 』 の三十三話。 こういうのっていかにもファンディスクっぽいですよね。
● 今日はここまで
本編で選んだ選択肢が 『 おもいで 』 の 『 場面回想 』 で表示されるようになる。 なので walk_through 上、ちょっと強引に無理やり全選択肢選んでます。ご了承を。
● 路地裏で胸露出
上に同じ。
● ビデオの中身
葵さんの相手違いで2種存在…… Oh !! This is 寝とられによくある風景。 ★★★★ 雑記 ★★★★ 左乳房の黒子が艶めかしい 『 葵 』 さんのパッケージを見た瞬間、思わず 手にしていた 『 仕舞妻マリッジディスク 』 葵さん、桃子さん、美紅さん…… 『 仕舞妻 』 のキャラそのままに、皆さん 変わらず素敵にエッチなお姉さまたちでした。 『 仕舞妻 』 に感心させられたのは、その 『 抜きゲー 』 っぷりだったのですが、 このファンディスクもやはりその期待を裏切らなかった。 なんせマリッジディスクの名の通り、全Heroine結婚ENDが用意されていますが、 Heroineのウエディングドレス姿は……ぜ〜んぶH CGっす(笑) 普通に奇麗な花嫁姿があってもよさげ、だと思うんですけどね。 この辺が The抜きげー 『 仕舞妻 』 なんですよね。 値段が安いだけにボリューム少なめな作品ですが、1本道だった 『 仕舞妻 』 と違い 本作はマルチエンディングEroAVGになってます。 特に葵さん……エンディングによっていろんなキャラに変わってくれてます。 HシーンとしてはSeriousMoonlight的にあんまり好きなモノは無かったんですが、 その葵さんの様変わりを楽しむのも一興かと。 さて、結論。 肉感的な身体に纏わりつくパンティの艶めかしさ……CGはやはり very Good !! 『 仕舞妻 』 が好きならば間違いなくPlayしてみて損はなし、な作品だと思います。
● 大原 葵 (CV:涼森ちさと)
葵さん……大活躍だった。 基本的にウェディングH 以外は、BADENDみたいなものなんですが、それがね…… 寝とりあり、寝とられあり、ビッチになっちゃったエンド、元々ビッチだったエンド等々 まぁ、色々ありました。どーせならSeriousMoonlight的にはS化エンドが欲しかったな。 なんにせよ、僕の中での一番人気はやっぱり葵さんでした。 だってパンティ姿が色っぽいんだもん……(ソレバッカリ)
● 野々宮 桃子(CV:あさり☆)
桃子さん……BAD側の 『 負け犬の光景 』 やっぱりこれがSeriousMoonlightチックNo1のHシーンだろうなぁ。 ちくしょうーやっぱりガキども羨ましいぜ !!
● 三条 美紅(CV:比未子)
美紅さん……一番純愛色が強かったような気がします。 って、あんだけHしまくっておいて純愛もないか(笑) 【 ? 】ってのは、青三さんとの三角関係ENDなんですが、Hがないのは残念。
● 宝泉院 理路(CV:天天)
理路さん……上でも書いたけど葵さんRouteのBadEND要員以外の何者でもない。 絵的には好きなHeroineなんだけどなぁ。
SeriousMoonlight
upload 2008.05.17