EroticGamingZone > walk_through >

【 10mile 】 だめがね

★★★★ 攻略 ★★★★
凌辱の果て
ツッコむ
ツッコむ
ツッコむ
ジャージ ⇒ 妻鹿透子
⇒ 妻鹿千夏子
⇒ 妻鹿藍子
Yシャツ ⇒ 妻鹿透子
⇒ 妻鹿千夏子
⇒ 妻鹿藍子
スパッツ ⇒ 妻鹿透子
⇒ 妻鹿千夏子
⇒ 妻鹿藍子
ツッコむ ムラムラした#1
ツッコむ 新感覚
ツッコむ ストロングスタイル
邪道喰い
邪道喰い
邪道喰い
凌辱の果て
妻鹿透子
ツッコむ ムラムラした#1
ツッコまない
ツッコまない
だめでもいいの?#1
だめでもいいの?#2
だめでもともと
妻鹿千夏子
ツッコまない ムラムラした#2
ツッコむ 新感覚
ツッコまない
喧嘩はやめて
ふたり暮らし
ショタハント
スウィートホーム
妻鹿藍子
ツッコまない ムラムラした#2
ツッコまない
ツッコむ ストロングスタイル
させてやる
やりおった
南の島で
みんなのもの
ツッコまない
ツッコまない
ツッコまない
ジャージ
ツッコまない ムラムラした#2
ツッコまない
ツッコまない
悪魔の生贄
凌辱デイズ
みんなのもの
★★★★ 回想 ★★★★
ムラムラした#1ムラムラした#2新感覚
(ジャージ)
新感覚
(Yシャツ)
新感覚
(スパッツ)
ストロングスタイル(ジャージ)ストロングスタイル(Yシャツ)ストロングスタイル(スパッツ)だめでもいいの?#1だめでもいいの?#2
喧嘩はやめて
 
ふたり暮らしショタハントさせてやるやりおった
邪道喰い
 
邪道喰い邪道喰い凌辱の果て悪魔の生贄
凌辱デイズ
 
みんなのもの
★★★★ 補足 ★★★★
 
● ENDING
各Heroinに1つづつ + Harem2つの全5種。 みんなに毎回ツッコむと 『 凌辱の果て 』 毎回ツッコまないと 『 みんなのもの 』 個別Routeは、一番ツッコんだHeroineのRouteへ……って感じです。
● 服装選択
ENDING + 回想は↑の通りでCompできるのですが、CGをCompするためには 主人公の服装選択×HeroineRouteを全て本編でクリアしないと×のような…… ちょっと面倒……(^^;;; あ、HaremRouteに進む時は、服装はなんでも良いみたいです。 ★★★★ 雑記 ★★★★ なんかショタ+三姉妹ってことで衝動DLした 『 だめがね三姉妹同居ADV 』 う〜ん……おしいなぁ、ホント、おしいなぁ……という溜息が…… なんかイイ感じなんです。Heroine(z)はホントイイ感じ。 絵もキャラクタも、そして見ればわかんだろ!っといいたくなるよな voice actress 陣。 これらはホント一級品ではないかと思うんですけどね、 でもね……でも……ハッキリ言って短すぎなんです。ホント短い。 これからがHeroine(z)Routeのスタートでしょ?と首を傾げたくなるよな短さなんです。 これが1000円台の同人作品なら勿論、商業でも2千円前半なら我慢もできますが、 ちょっとなぁ……これはちょっとなぁ……のデキでした。 くどいですが Heroine(z) が割とよかっただけに残念です。 雰囲気が取っても良いEroAVGだったので、次回作に期待いたしたく。 この Heroine(z) + 主人公 で、もう少しボリュームのあるドタバタ劇を見てみたいなぁ と思いました……マル
● 妻鹿透子(CV:まきいづみ)
身長:たかい スリーサイズ:Bぼぼん/ Wぼん/ Hぼぼん 意外と純な遠視の透子姉ぇ。大好きな男の子にオナニーを覗かれたら、 そりゃあショックでしょうね……って、目の前でしなきゃいいのに……(^^;;;
● 妻鹿千夏子(CV:一色ヒカル)
身長:たかい スリーサイズ:Bぼん/ Wきゅ/ Hぼん 僕の中での一番人気は近視の千夏子姉ぇ。 見た目がカッコイイ、アンド洗濯モノ取り込み時のパンティ被せがポイント。
● 妻鹿藍子(CV:茶谷やすら)
身長:ひくい スリーサイズ:Bきゅ/ Wぼ/ Hぼん 作品中で 『 ツンデレ 』 と呼ばれる乱視の 『 ツンデレ 』 Heroine……(笑) 結構、ラブラブ系で宜しいんじゃないかと。
● 紺拓人(CV:理多)
身長:ひくい まぁ……SeriousMoonlightらしいショタ主人公です(←ヒラキナオリスギ !!)

SeriousMoonlight
upload 2009.10.12