EroticGamingZone > walk_through >

【 TRYSET 】 ボクのママン捜し 〜ママをたずねたら…8人の巨乳妻でした〜

★★★★ 攻略 ★★★★
 ボクのママン捜し

Game Start 











Scene Replay
 ママとのエッチ
 顔面におっぱい
 性交運動前の脱着
 学園保健室で催眠誘惑
 武士ちゃんの精子を貰う
 カーセックス
 ジュースと称したドリンク
 肛門舐めの強制
 注射器で強制
 吸いだしてあげます
 結花ママのお風呂覗き
智恵ママに会う  水泳の個人指導
小枝ママに会う  肉欲ローション風呂
むつみママに会う  おっぱいチューチュー
弥生ママに会う  抜いておく必要
聖羅ママに会う  ママン捜しも何かの縁
八重ママに会う  発散されてください
結花ママに会う  全裸が大好き…。
かりんママに会う  下心モッコリ
智恵ママに会う  スキンシップの為
小枝ママに会う  今夜は濃密にヤルかい?
むつみママに会う  ごゆっくりどうぞッ!!
弥生ママに会う  欲求を発散?
聖羅ママに会う  武士の可能性
八重ママに会う  生殖本能を煽られて
結花ママに会う  今夜は優しくしてあげる
かりんママに会う  かりん、待てなぁ〜い…。
 肉穴連続大射精!
結花ママ  結花ママの正体
八重ママ  公認カップル
 成立
 ハメ回される
 乱交サバト
弥生ママ
むつみママ
 八重ママの責任
 私の可愛い大切な息子
 分娩台で乱れるママ
 理事長の洗脳誘惑
 優しく慰めてあげる
『 結花ママ 』 以外選択時  オッパイ、好きだよね?
 争奪合戦結花編
 争奪合戦八重編
 争奪合戦智恵編
 争奪合戦弥生編
 争奪合戦かりん編
 争奪合戦むつみ編
 争奪合戦聖羅編
 争奪合戦小枝編
『 結花ママ 』 以外選択時  ボクの彼女
 ENDING 
 須崎美穂  学園公認カップル
 姫園結花  朝のおっぱいミルク
 舛添聖羅  運命の女神
 須崎むつみ  この幸せを手放さない
 五十嵐智恵  みんな親密な仲
 路端かりん  揺るぎない想い
 倉敷八重  もっと絞り込んであげます
 石田弥生  快楽の仕打ち
 三嶋小枝  毎日がとっても幸せ
★★★★ 回想 ★★★★
ママとの
エッチ
顔面に
おっぱい
性交運動前
の脱着
学園保健室
で催眠誘惑
武士ちゃんの
精子を貰う
カーセックス
ジュースと
称したドリンク
肛門舐めの
強制
注射器で
強制
吸いだして
あげます
結花ママの
お風呂覗き
水泳の
個人指導
肉欲ロー
ション風呂
おっぱい
チューチュー
抜いておく
必要
ママン捜しも
何かの縁
発散されて
ください
全裸が
大好き…。
下心モッコリスキンシップ
の為
今夜は濃密
にヤルかい?
ごゆっくり
どうぞッ!!
欲求を発散?武士の
可能性
生殖本能を
煽られて
今夜は優しく
してあげる
かりん、待て
なぁ〜い…。
肉穴連続
大射精!
結花ママの
正体
公認カップル
成立
ハメ回される
乱交サバト
八重ママの
責任
私の可愛い
大切な息子
分娩台で
乱れるママ
理事長の
洗脳誘惑
優しく慰めて
あげる
オッパイ、
好きだよね?
争奪合戦
結花編
争奪合戦
八重編
争奪合戦
智恵編
争奪合戦
弥生編
争奪合戦
かりん編
争奪合戦
むつみ編
争奪合戦
聖羅編
争奪合戦
小枝編
ボクの彼女朝のおっぱい
ミルク
もっと絞り込
んであげます
揺るぎない
想い
みんな親密
な仲
快楽の
仕打ち
運命の女神この幸せを
手放さない
毎日がとって
も幸せ
学園公認
カップル
★★★★ 補足 ★★★★

● エンディング
9人のHeroineに一つづつの合計9つ。 基本的に全8回のママン選択で選んだ回数が一番多いママンENDINGになるみたい。 なので、お目当てのママンのみ2回選び、他ママンは全部1回づつ選んでください。 ただ一番最後の選択肢に名を連ねている4ママンは、そのママンの乱交シーンを見ると ENDINGにたどり着けなくなるみたい。なので一番最後の9つ目の選択肢は…… 結花ママンは 『 結花ママ 』 以外を、 八重ママン、弥生ママン、むつみママンは 『 結花ママ 』 を選ぶようにしてください。 他4ママンの場合、最後の選択肢は anything you want !! です。 ★★★★ 雑記 ★★★★ トライセットのママン捜しAVGをPlay。 心の底からルミナさんが好きなら買い。ハッキリ言って、僕にはアタリ。 けど全体的には……やっぱりトライセットかなぁ。
● 姫園結花 (CV:金松由花)
当然ルミナさんが僕の中での一番人気。 全てが主人公に対してというわけではありませんが、 ヤンキーばりの罵声に怒声、超淫乱な嘲笑、艶声、等々いろんな声が楽しめるかと。 あ、そうそう 『 結花ママの正体 』 ……そこで頑張んないでいつ頑張んだよ主人公!
● 倉敷八重(CV:加乃みるく)
M系。
● 路端果凛(CV:津軽りんご)
炉系。
● 五十嵐智恵(CV:椎那天)
体育会系。
● 石田弥生(CV:藍川珪)
熟女系。
● 舛添聖羅(CV:犬飼あお)
コワ色っぽい系。
● 須崎むつみ(CV:長瀬ゆずは)
打算系。
● 三嶋小枝(CV:葉市憂)
風俗系。
● 須崎美穂(CV:このえゆずこ)
ある意味、真Heroine。

SeriousMoonlight
upload 2012.07.29