Zillian's Kitchen


< 砂漠の大体育祭 >


10VS10の大乱闘(>▽<)♪
砂塵(1249)さんに許可をいただいて、ログをもらってまいりました。
デザートアリーナ(略称DA、リンクページ参照♪)の第15回非公式大会では
7VS7という通常では見ることの出来ない戦いが1ヶ月に渡って繰り広げられたんですが。
……実は10VS10まで可能なプログラムだったわけで。
砂漠の女王(1241)の言い出しで、私と大マクレーン(1290)さんが企画準備。
エキシビジョン第2弾として計20人が入り乱れる戦いが行われたわけです(^^;
私は青組。一部で勘違いされたりしましたが、別に「女王チーム」対「箱娘チーム」じゃないですよ?
私と女王さんが早々青組・赤組に所属申請したから、なんかそう映ったらしく(笑)
なんにせよ、なんとか20人が揃い、組み分け(各自希望チームへ)も終わり。
いざ、砂漠の夜の夢の宴へ……

Let's make a festival !


TOPへ