Zillian's Kitchen


<目指せ!毎日特別>

2014.03.ログ



―さっくりとEncにCCしてみた編―

― 2014/03/21
EncにCCしましたよー!(>▽<)b”

とはいえ、脆くなった分、そんなに強くなってる気がしない(笑)

装備を整えるお金も足りてないし、深いところに到達してないけど。

とりあえず、がんばって運用してみます♪



― 2014/03/17
やったよ、ザドキんに会ったよ勝ったよマトもぎとったよ!

まぁ……特にPMも使わないGunマトだけれども。

ないよりいいのです、交換したりするのです♪(><)”



― 2014/03/13
ずーっと祖国中。

でも、ぜんぜんザドキんに会えません(−−)”

会ったと思ったら惨敗です。

まだ2敗とはいえ、なんか勝てる気がしないんだけど……(笑)






現在の日記へ