Zillian's Kitchen


<目指せ!毎日特別>

2013.10.ログ



―あっさりアルカネットさらりとマリア化編―

― 2013/10/23
そうだ、SCRKをあげよう。

というわけで、デュナコロでNPCのSmiを投入しました!(><)ノ”

……負けるわー♪



― 2013/10/19
うえ!?

増設アイテムスロット(MAX 25)って……(^^;

これ、さっさと使うべき?

それとも、まだ使わず持っておくべき……?

いやまてまて、今のアイテム欄は23だから、使うべきぢゃん!

ぢゃきーん♪

アイテム欄が24個になったどー!(>▽<)ノ”



― 2013/10/15
ロザリオのマリア化はあんがい簡単に終わりました♪

10回目くらいかな?

探索全失敗出して落としてたのさえなければ、もっと早く……

いけたかどうかはわかりません!(@▽@)”

さて……リオファネス踏んでこよっかな。

でも、デシクリ代とか足りないんだよね!(笑)



― 2013/10/11
ゴーレム、つよいー!(><。

主にキャノンゴーレムに半泣きにされつつ。

それでも、4回目のチャレンジで……アルカネットに到達です!

狙いは、搭載チューン。

買いは、フォースロッド、メイジスタッフ、マジックシールド。

でも、アイテム欄いっぱいでマジックシールド買えず(−−)”

ま、いいのです。

わーい、メイジスタッフたのしーぃ♪



― 2013/10/05
……ま、順当にThiに負けて、私のGFは終わりました!(><。

それでも殴り勝てるかと思ったんですけどねー。

今後もちまこま精進しまーす(−−)”



― 2013/10/01
あれよあれよ。

……いつのまにかGFが4回戦(準決勝)とか!?

3回戦の対Gunで普通に散るはずだったのに……

やはり、私は天性のラッキースターガールか!(>▽<)”

でも、次の相手はスタープラチナですし。

そもそもThiですし。

……。

みせてもらおーじゃないですか、その圧倒的な戦力をっ!(><。






現在の日記へ