Zillian's Kitchen


<目指せ!毎日特別>

2013.08.ログ



―鉱山の陰で何やってんだか編―

 ― 2013/08/26
しまった!

……ミリーが旅行中だった……(−−。

しかたないので、じっと待つ。



― 2013/08/23
ほけーっとしてる間に、あいしすのん(1032)からお手紙がっ(><;

えーと、なになに?

「何やら後ろ暗いおしごとをしてると聞いたのですが」

どっきぃっ!?Σ(T△T)”

この歳で、なんとさらっとしたユスリタカリのテクニック……!

(がくがくぶるぶる)

正直に知ってることと思ってることを返信するしか(/_;

いやいやいや、これは直接会っておいた方がいいんぢゃ?(悩

……。

なんにせよ、デキる先輩っぽく平静を保たなきゃ(−−)”

まず、紅茶を入れよう。えーと、それから……(以下略)



― 2013/08/14
鉱石奪取とかやってます。

勝てなくはないんですけど、相手編成にSレンジがいないとキツイ。

……そうじゃなくても負けるけどね!(><)b”



― 2013/08/03
いやー……ほんと日記つけなくなったね!(><)b”

書くこと多いはずの序盤で、先月はたったの更新6回!

実に残念です。

さて。

なんとか8月のアタマに、水着プロフをすべりこみアップしました!

どんどんどんぱふぱふぱふー♪

夏だよー、遊ばなきゃー(@▽@)”






現在の日記へ