Zillian's Kitchen


<目指せ!毎日特別>

2013.03.ログ



―8コロボス撃破って私が初だった?編―

 ― 2013/03/31
……。

七転び(1010)さんの国家予算級えっしぃドーピング。

すんごい。

こんなのはじめてみた(^^;



― 2013/03/27
あぶない!!

1週間も無更新のまま放置するトコだった!(><;

……書くこと、ないんだけどね……(涙



― 2013/03/21
実は、黒鋼の使徒をクリアしてませんでした♪

ので、クリアしておきました(@▽@)”

ボス戦は、逆襲と同等くらいの収入があります。

……雑魚戦がマズさは、比べるまでもないですけどね(笑)

拾ったMagマトは、どうしよっかな……食べようかな……?



― 2013/03/18
霧にもね、行きたくて行ったわけじゃないんですよ?

ほんと迷うんですよね、エリア移動(−−)”

推定消費行動力に収まる移動、してないなぁ……最近。



― 2013/03/16
今度は霧が出た。

でも、搭載チューンはなかった。やっぱりかー……(−−。

調子に乗って速度チューンしたら。

たまーに、改造ビッグキャノンが回らない。

あれー、びみょーに困るー(笑)



― 2013/03/13
あ、やっぱり勝てた。 →ログ

……でも、欲しいミスリル装備なんて、あったかなぁ……?



― 2013/03/12
ウゼコロのコロボスは倒せそうな気がする(^^;

わりと手応えがあります!

でも、思うわけです。

倒したから、なに?(@△@)”

……もう、欲しいミスリル装備とかないしね、この時期だと。

倒せるまで繰り返す分の挑戦費用がもったいないだけなんじゃ?

名声をある程度稼いだ気になったら、やめよぅ(笑)



― 2013/03/10
オール1、オール5と撃破したけど、オール7が強すぎる(−−;

なんだよ、あの連波……反則だよ……

(2時間後)

オール1、オール6と撃破したけど、オール7が強すぎる(−−;

なんだよ、あの連波もひどいし、耐久高すぎ……反則だよ……



― 2013/03/09
ふたつたまった箱をばかばんっと開けてもらいました!

そして。

前回、スパコンとパンツの鑑定が高額だったものでー……

今回はギルドの方に鑑定をお願いいたしました!(><)b”

出てきたのは、アトミックサンダーアームとインパルスドライブ(-2)。

さすがにマイナス2は使わないだろーなので、売り捨てました(笑)

アトミさん、改造とかしたらけっこー使える気がする。

にまにま♪



― 2013/03/08
ぼけっとしてる間に、8箱でアイテム欄また埋まりました。

……いや、2つしか空き欄ないんだけどね?(><)b”



― 2013/03/05
今日の出来事。

---------------------------------------------------

ガニメデス(8)は ナイアド(1)を狙い、距離10に待機

リミットブレイク!

フリストフォール:さて、いきますよ?

フル・ファイアー発動!

アイスクロスLv.8で攻撃(命中率 30%)したが、避けられた

アイスクロスLv.8で攻撃(命中率 30%)したが、避けられた

アイスクロスLv.7で攻撃(命中率 30%)したが、避けられた

アイスクロスLv.7で攻撃(命中率 30%)したが、避けられた

アイスクロスLv.8で攻撃(命中率 30%)したが、避けられた

アイスクロスLv.8で攻撃(命中率 30%)したが、避けられた

アイスクロスLv.7で攻撃(命中率 30%)したが、避けられた

アイスクロスLv.7で攻撃(命中率 30%)したが、避けられた

---------------------------------------------------

……確率上、わりとふつーに起きることなのだけど。

同じフル・ファイアー使いとして、もらい泣きしそうです(T△T)”

強く、生きていこうねッ!



― 2013/03/03
トップページの告知より。

03/03:ひな祭りイベント(?)として、獲得熟練度にボーナスをかけました。

ランクが低いキャラほどボーナス率は高くなります。

……ほとんど実感がない(笑)

ひな祭りなんだから、女性キャラに補正をかけてくれればいいのに(−−)”






現在の日記へ