Zillian's Kitchen


<目指せ!毎日特別>

2013.02.ログ



―いよいよ逆襲を連打してるだけで変化がない編―

 ― 2013/02/28
2個ためた箱から、未鑑定品がふたつ。

データから推測できたアイテムは略称「すぱこん」&「ぱんつ」。

たっかい!

どっちも鑑定料がたっかい!

……なんか分かる気がする(−−)”

店鑑定じゃなく、七転び(1010)さんとかに頼むべきだったんでしょーね。

……「すぱこん」欲しい人います?(^^;



― 2013/02/26
箱をいっぱいためて、一度に解錠してもらう楽しみも分かるけれど。

私のアイテム欄じゃ、むりむりですよ(−−)”

……とゆわけで、2個ためたし、そろそろ解錠するかー……



― 2013/02/23
ステータス画面で、プロフ絵につけてるコメント。

族長から改造スパイラルジェットアームを借りているので、

『改造スパ』借りてて、って書いてあるんですけど。

……想像すると、なかなか魅力的なもの借りてる感じしますね!(@▽@)”

『改造スパイ』借りてても、楽しそうだけど(ぼそっ



― 2013/02/20
1回目、TGミス。

2回目、出撃騎体ミス。

そんな連敗。

……惰性が強くなってくると、こうなるよね……(−−;



― 2013/02/17
速度を1つチューンした。

微々たる影響だと思う。

でも、反省も後悔もしていない!(><)b”



― 2013/02/14
はっぴーばれんたいーん♪

バレンタイン用の別カラーバージョンのプロフ絵を用意しつつ。

最終調整とアップを忘れていた件について!

……なかったことで、お願いいたします(@▽@)b”



― 2013/02/12
8箱あけてもらったら、またイブニングスターが。

さすがに2本も使わないよー……(^^;

とか言いつつ、試しにCom殴ってみたりしてますけどね。

いやでもやっぱりいらないよ……(笑)



― 2013/02/10
ほんとにねー。

なかなか新しいことが起きずに、書くことがなく。

しかたないから、Mレンジ主体で戦ってみたりもしたけど、特に事件もなく。

日記の更新頻度は壊滅的です!(><)b”

バレンタインが迫って心ここにあらずとか、そんなことはありません(笑)

まぁでも。

更新されないことを気にしてくれる人がいるのは幸せなことだよね♪



― 2013/02/05
じゃ、とりあえず負けておけば書くネタになるんぢゃない?

……とか言わんばかりに、連敗(−−。

おにはーそとー……(遅



― 2013/02/04
前回の日記は1月31日。

もう4日もたったわけですけど……

ネタないのは事実だけど、それをいいことに、

Ramキライって日記を最後にしたまま数日放置する狙いも!

……なんて後ろ向きな……(−−。






現在の日記へ