Zillian's Kitchen


<目指せ!毎日特別>

2012.10.ログ



―最強の射撃Btlの座はあたしのものだ?編―

 ― 2012/10/31
あ、だめだ。

三バルカンとか、まったく勝てないや♪

せっかくコロに上ったのに……このタイミングで現れるとか。

へこむー(−−。



― 2012/10/30
すごいザクザク負けた!

「帝国の逆襲 〜第二次アウゼナー攻防戦〜」ですよ……(−−。

こそっと1回クリアしたもんだから、調子に乗って(笑)

固定でComが出るのに、広域使い無しで挑むのがよくない。

ギュンターグラスさんの薙払がステキ!と思うばかりです(^^;

パーティ的には族長に広域爆弾投げてもらうしかなく。

……まだしばらくは、いっか♪



― 2012/10/29
ブレイサーを改造してみました!(><;

打ち払えないものは、打ち払えないんですけど。

……なかなか使えます。

ためしに胴体保護装備をはずして、かわりに打払セットの待機装備。

どぅかなー?



― 2012/10/26
あ、打払を売りに出してくれてる人がいた。

使ってみよぅ♪(いそいそ



― 2012/10/25
いつものように、模擬して遊んでたら。

「目に見えないものがぽにぽに跳ねている」

とりあえずシステムBBSに報告。

あれ?ここに書き込んだのって、いつぶり?初めてじゃないよね?(^^;

まぁ、何が起きたのかは……百聞は一見にしかずってことで♪ →ログ

なんか悪いことしたかなぁ……?(笑)



― 2012/10/23
やっぱり、反撃は魔属性だよねぇ。

効かないよ、まぢ効かないよ、カウンターブロウ。

でも、かわいぃ♪



― 2012/10/21
ちなみに、打払ってどこに売ってるんですか?(@▽@)”



― 2012/10/18
スパイラルジェットアームつかえる……!

待機装備にする気はいまのところないですけど、いやー、使えます!

Sレンジ機種相手にする時に使ってみると、格段の差が。

……命中率は大事だよね(^^;

とゆわけで、族長から改造済みのを借りました♪

さて、誰を撃ち抜こっかなー?(><)”



― 2012/10/15
……やったよ……

格闘6、WCRK14で、

ばとったよー!(>▽<)ノ”

これで、これで!

最強の射撃Btlの座はあたしのものだッ!

注1:競争率が低い。

注2:格闘で殴り負けるのを含まない。

注3:今この瞬間以外のことは考えない。

……もうちょっとキャパが伸びれば、装備もよくなるんだけどね……

なんにせよ、ここからが本番そして終盤なのさ♪(笑)



― 2012/10/12
ぽこぽこ5箱を拾って、めんどくさいから売り捨てる。

……ダメな傾向だ……(−−。



― 2012/10/10
あれ?なんか3日おきになったぞ?がんばんなきゃ?(><;

とゆわけで、日記ネタないなーとか言ってる間に日が過ぎていく。

日が過ぎてる間に、射撃熟練度がごりごり削れて行く。

……おそろしい減衰速度だよぅ……

一方の格闘は、そこそこ順調に伸びてるとは思うけど。

6で足りるかと言われたら、まだまだ戦いが続きそうな予感(−−。

イバラハイウェイ♪



― 2012/10/07
急にわけもわからず3敗。

……で、3敗してから気付く。

ああ、そういうことか……(−−。



― 2012/10/04
こないだ無理矢理速度チューンしました。

で、出力たりなくなって、借金しました。

……のを、返し終わりました(><)ノ”

何期やっても常に資金不足だよね……なんでだろぅ……?



― 2012/10/02
もうすぐハロウィーンだって、言うのに……

なんにもおもしろいネタがないんです。

新しいクエストが実装されたみたいなので、行けばいいのかもなのですけど。

場所も知らないし、どーせ負けてばっかのいつもパターンだよ(笑)

もぱたーん♪






現在の日記へ