Zillian's Kitchen


<目指せ!毎日特別>

2012.04.ログ



―ロクな嘘も思いつかないエイプリル編―

― 2012/04/30
あ、あれれ……?

なんか急に勝てなくなったよ?(−−;

PMあるいは敵のパラメータで何か急に変わったところあったっけ?

ううーん??



― 2012/04/29
言ったそばから、新規クエストが追加されたとか!

ま、どーせ、まだ挑んで勝てる力がないわけですけどね♪



― 2012/04/28
リベンジで、調子よく勝ってた故国。

とうとう負けたっ!(><。

……まぁ、私レベルで必ず勝てるようじゃ、まずいよね?

現時点での最高難度クエストなわけだし(笑)

格闘もばしばしもらえたし、いいとしよー♪



― 2012/04/25
くっ、傭兵配備してくれれば8コロ参戦できるのに……!(><。

とか、貧弱な身で無駄に悔しがってみます。

いちばん駄目なケースは「追い出されたけど入れない」なんですよね。

傭兵さえ置けば解決されるから、と以前から問題視されてませんけど。

むーん。

どうでもいっか♪(@▽@)b”

お金たまり次第、がりがりチューンするじぇ!



― 2012/04/24
やったよ!

自力で4箱あけてやったよー!(>▽<)ノ”

……移動戦で拾ったものを、その場でぱかんと。

アースクエイクが出たので、さっくり売り捨て。

わりとおいしい収入になりましたとさ♪

つづく!



― 2012/04/22
以前、パるちで、最後までボスが見つからず痛い目見たことがありました。

あれ以降、何度となくそのギリギリ手前までいくんですけど……

結局、最後はなんとかなっています(><;

探索全失敗とかが続くときっつい!

よく乗り切れてるものです(笑)

……で。

まだ移動しないのかってゆー♪(^^;



― 2012/04/20
そろそろ移動しようと思ってたのに。

すっぱり忘れて、普通にパるちしちゃったよ……(><;



― 2012/04/17
ネタがなくなったら、いよいよ移動しなきゃいけないかなー?

……ドロップフィーバーが終わるまでガマンしちゃダメ?(^^;



― 2012/04/16
じゃあ、箱拾えば日記ネタになるのかと言ったら、

そうでもないんだけどね?(−−)”



― 2012/04/14
せめて、また箱でも拾えば、日記ネタになるのに。

何もネタがないよ!(T▽T)”

……まぁ、あるとしたら、久しぶりに1敗したことかな?

なれない編成で挑んで、返り討ち。

気の緩みってすぐはねかえってきますよねー、ほんと♪(もぐもぐ

次回の気の緩みにもご期待下さい!(@▽@)b”



― 2012/04/12
日記ネタがないので。

めでたいに乗って、拾った箱を自分で開けてみた(−−)b”

ジリアン=R=テスラは宝箱Lv.6の解錠を試みた(解錠工房効果:Level 3)

 :

解錠率:38%

 :

解錠失敗!

宝箱Lv.6を諦めた

……。

もうやらないよ!(><。



― 2012/04/10
おめでたいフィーバー、まだ続いてるよね……?1週間限定?

↑急に何も拾わなくなったので不安(笑)



― 2012/04/08
負けもしないし、よく拾うんだけど。

……箱をイマイチ拾わないなぁ(><;

とはいえ、贅沢いっちゃいけんね♪

資金不足をちょっとでも補填できるんなら、こんな素晴らしいことはない。

ほんとめでたい!(>▽<)ノ”



― 2012/04/07
変わりなくパルティザン。

Druな監督が、いろんな装備パターンを試しています。

闇ぼっち召喚もいいですけど、個人的にはやっぱり命中+感応乱舞がスキです。

なんか火力不足で悩んだ時期があったからなのか。

単に性格なのか?(@▽@)”

私も『熱血・フル・ファイアー!』でがんばろう♪



― 2012/04/05
ちゃんと恩恵に預かり、アイテムを拾ってるジリアンです(><)ノ”

……まぁ、箱の中身は大したものじゃないですけど。

でも、ちゃんと開いて収入になるんだからよいことなのです♪

クエストもとーっても順調。

きっと祖国にチャレンジすべきなんだろうけど……

あれだけ負けた後だと、なかなかそんな勇気が出ない(><。

老いたな……(笑)



― 2012/04/03
まったりパルティザン。

なんか、ドロップ率とか解錠率とか2倍ですって!(><)ノ”

その恩恵にいまいち預かれないのが、ぢりあん流。

1個でも拾ったら預かってるうちに入るんだろうけどね……

いやいやいやいや、ここで稼ぐよ!(@▽@)b”



― 2012/04/01
かずちゃん、ご結婚おめでとうございます。

ご存知かと思いますが、本日、私も結婚しました。

新生活を始めるにふさわしい晴天の下で、皆の祝福を受け。

とりあえずアンスバッハで解放軍と戦います。

……もちろん、今日の日記には嘘が含まれていますのでご注意下さい!

本年度もよろしくおねがいいたしまーす♪(>▽<)b”






現在の日記へ