Zillian's Kitchen


<目指せ!毎日特別>

2012.03.ログ



―フル・ファイアーの魅力をお伝えできていません編―

― 2012/03/30
アンスバッハに、移動しよう……



― 2012/03/28
やっぱり、祖国は……まだ遠いかー……(−−;



― 2012/03/27
アウゼナーに来たよ!(><)ノ”

まぁ、目的は装甲チューンだったんですけど……

どうせなら、祖国に再チャレンジして(蹴り返されて)みよーと思って♪

こーゆー無駄な動きが多いから、育ちが悪いんでしょーけど(笑)

……。

負けるもんか!



― 2012/03/25
一気に変化の時だ!

監督がDruり、長官がBisりました!(><)ノ”

……さて、使いこなすまでに時間かかるかなー?

悩むこともなくさらっといくかなー?

さてはて♪



― 2012/03/24
ひさしぶりに、海竜に出会わないまま6戦して終了。

がくり(−−。

フル・ファイアーの力では探索能力はあがらない!

あがればいいのに♪



― 2012/03/22
ジオブレをはじめて初!

フル・ファイアーをセットしましたよー!(@▽@)b”

どんどんどんぱふぱふぱふー!

とうとうやりましたっ、大・興・奮です!

……とは言っても。

長官からのもらい物な上に、まだ使いこなせていないという(笑)

跳弾までいけば……でも発動率が……(ぶつぶつ

……。

まぁいいのですっ♪(^^)ノ”



― 2012/03/20
新プロフ絵をアップしました!(><)b”

どんどんどんぱふぱふぱふー♪

新プロフができあがって悩むのは、いつも2つ。

背景どうしようか?

どのくらい縮小・切り取りして表示しようか?

今回、前者はてけとー、後者はサイズ変更なし。

縮小して全身みせたほうがよかっただろーか?(@▽@)

むぐむぐ。



― 2012/03/18
また、3日あいちゃったよ!(><。

いそいそとプロフ絵を更新しようといじってたら、日付変わりそうだし。

まぁいいや。

プロフ絵の更新は、また明日以降で♪(@▽@)b”



― 2012/03/15
だれか、Smithのマトリクス売ってくださーい♪(>▽<)ノ”

……別に今すぐいるものじゃないんだけれども(笑)



― 2012/03/13
おめでとー、監督!(><)ノ”

今回は無事にGFに出られたようで、なによりです♪

私も、タッグなら確かに出てもよかったんですけどね……

ちょっと前回GFの疲労が(笑)

北の海から観戦してますんで、みんながんばってー(@▽@)b”



― 2012/03/11
1年たって、3.11が巡ってまいりました。

昨年はその直後に……GF1回戦が滞りなく始まり。

あえて、多くは触れないスタイルで当サイトも過ごした覚えがあります。

それは今年も変わりません。

……とゆーわけで北海の余りでグラコロ生活!

でも、今回はGF出ません♪(><)b”



― 2012/03/09
やっぱり北の海では、5箱しか拾わないぢゃん!(><。

とゆーわけで、2つまとめて解錠したのでした。

で。

今日は海竜に負ける始末。

……まさか、いまだにタコに負けるなんて……(/_;

あれ、イカだっけ?



― 2012/03/07
また間があいちゃったとか思いつつ。

今回は分かっていながらまぁいっか…と放置しました(@▽@)b”

そんな中、ためた行動力で、リトライ北の海!

5箱拾ったよ、もうちょっといい箱ちょうだいよ!

……。

さっさと海を渡れと。

そういうことだろうね(−−)”



― 2012/03/04
……せっかく行動力をためて、北の海を再開したのに。

中途半端に余った行動力を無理にグラコロに使おうとするから。

……。

このあたりが伸び悩む明確な理由に違いない(−−。



― 2012/03/02
ああれぇー?

模擬では(中略)さすがグラコロ!(><;

止めとこうと思ってた射撃が計算間違えてあがっちゃうし。

もうテキトーもいいところだ!(@▽@)b”

日記の書き方もてけとーだっ!

べけべん♪






現在の日記へ