Zillian's Kitchen


<目指せ!毎日特別>

2011.11.ログ



―ようやく騎士の国が安定し始めた編―

― 2011/11/29
もたもたと竜巫女を繰り返している今日この頃。

だいたい安定したのは、とりあえずよかったです(^^;

どうしても、フル・ファイアーDstが邪魔ですけれども。

さて、そして7箱を拾いました。

また8箱になったりしないかなぁ……?(@▽@)”



― 2011/11/27
監督の野望、潰える!

……というのは大袈裟で、そんな大したことじゃないです(><;

とゆわけで、新クラスのDruidがテスト開始されたようです。

すでに論じられてますけど、バランスとり大変そうです(笑)

召喚なくても、普通に強い性能みたいだからねー……

なんだかな!

新クラスとかよりも、普通にストーリー進めて欲しい派なので。

いまいち、今以上の新クラスの必要性も感じない派なので!(@▽@)ノ”

じっと、ただ、待つばかりです!



― 2011/11/25
しまった、Gunマトが売れない!(><;

まぁ……いざって時は、あっちんに1000で売る作戦で(笑)



― 2011/11/23
やっぱりRamは優勝しました。

……おいといて。

7箱を開けていただいたら、8箱が出ました!

どんどんどんぱふぱふぱふー♪

そしてもちろん、8箱は砕け散りました!

どんどんどんめそめそめそー……♪

ま、いいのです。

箱運とかないもの、私!(><)b”

とゆわけで。

6箱から出たGunマトをコミュBBSで即売中です。

ご興味あれば、是非!



― 2011/11/21
やっぱりか……

やっぱり『RamはRam以外には負けない』んだね(笑)

……まぁ、もちろん前回GFで1敗があったので、偽りですけれど(^^;

そんな中で(?)、明日は第98回GFの決勝戦。

いろいろな人、いろいろにがんばって!

そんなみんなが美しいよー!(何がどうなった



― 2011/11/19
とゆわけで!

バイフロスクにやってまいりました♪(><;

まぁ、ここに来てどうにかしようとしたら、竜巫女ですけれども。

前に撤退した時に比べて、PMはずいぶん強化されました。

主任は洞察Samとして完成し。

監督の1回しも理想形へと進化し。

長官はCleで命中補助をしてくれるので連弾等との相性が上昇し。

族長はいつの間にか射撃改造工房を7レベルにまで(あれ?

これならと挑んだ中で、さっそく敗北!(T▽T)”

ま、まぁ……気を取り直して。

その後のアタックで、ようやくの真ボス撃破!(><)b”

前期はあんなにさくさく戦ってたのに……世知辛かった!

さて。

しばらく、ここでねばりましょーかねー♪



― 2011/11/17
次から次へと増える銃器その4!

レーザービットぉ!(@▽@)ノ”

……正直どの程度使えるものか微妙です(笑)

とはいえ、せっかくだから使ってみたい。

とゆわけで、TRPG部のルティア(1214)さんからお安く買い取りました♪

お安くね!(ココ重要

でもまだ、実戦投入してません。

さーて、どこで使おっかなー?(><;



― 2011/11/15
……だめだ(−−。

グラニートはダメだ!

まだ渡海を試したわけでもなんでもないけれど。

そうだ、移動しよう♪



― 2011/11/13
よーし!

思い切って整理するぞー♪

リニアガンは応募があったので、お譲りしました。

ビッグキャノンは将来使う気がするけど、今は使わない。

(海の向こうで買えるので希少というほどでもない)

ヘヴィマシンガンは実用できそうな気がしたので、改造依頼。

思い切って、レイガンも改造依頼!!

改造完了、さてどうしよう!?(がちゃがちゃ

……。

ごめん。

改造したけど、ヘヴィマシンガンは個別対応用で♪(@▽@)

いや、実際には充分使えるんですけど……

いろんな状況を試すと、待機装備には一歩及ばない、という判定に。

連弾なので癖は当然ですけど、搭載チューン+1したらまた考えます。

ちなみに。

ビッグキャノンはレイガンへの付加材料になりました(笑)

いずれまた入手してあげるからね!!(><;



― 2011/11/12
正直、昨日のは私が使うことなく終わりそうな予感(^^;

リニアガン欲しい方いらっしゃいますかー?

捨て値とはいいませんけど、それに近い金額でお譲りしますよー?

(ここで具体的な金額を言わないのが、不親切♪)

さて。

次から次へと増える銃器その3!

コミュBBSで、ヘヴィマシンガンを落としました。

正直、あんまり期待してない武器です(笑)

Dstとしては決して射撃もGCRKも移動力も高くない私。キャパきついし。

でも。

実際に試し撃ちしてみると……結構使えたりする?(@▽@)”

ちょっとなんか、考えてみようかな?(どぎまぎ



― 2011/11/11
次から次へと増える銃器その2。

今日は、再び入手の7箱から……リニアガンが出ました!

これ、ビッグキャノン、バスターライフルと並ぶ兵器です。

ほんと一長一短で並ぶんですよね(^^;

最大威力のバスター、胴装備でW可なビッグ、最高効率でSnp可のリニア。

ただし、このリニアガン。

なんと必要技術が9と飛びぬけてます!

しかたないので、あっちん(1018)にゆず……Ramは装備できない!?(笑)

……もっと他に取り上げる物ある気がするのに。

ボンバー以外のMS兵器なんか(以下略)

さらに中略。

あー、おもしろかった♪



― 2011/11/09
監督が渡海に成功しましたっ!

ので、ビッグキャノンを購入してもらうコミュを返したんですけど。

直後。

7箱からビッグキャノンがおぎゃーっと……(^^;

急いで、購入ストップのコミュを再送信(笑)

うん、よかったよかった?



― 2011/11/07
思い切って移動しましたとさ!(><;

結局、パブに関するミッションは未達成のままですけれども。

とゆーわけで、移動先はグラニート♪

とは言っても、まだまだ金欠ですし、渡海には早い気もする。

とりあえず、ちょっとグラコロ覗いて……

それからまた、考えるかー(^^;

こんな適当な考えで移動されたんじゃ、たもったものぢゃないって話。



― 2011/11/05
と言いつつ、いまだにベフィーユから動けない私(−−;

そんな間に。

主任が重ね鉢巻になったり。

長官がCleにCCしてたり。

……またいろいろ考えながら出さなきゃー!(><;

ちまちま♪



― 2011/11/03
そっかー。もう7コロ盛り上がってるのかー(><;

私のような負け癖兵器は慌てないことが重要。たぶん。

とはいえ、そろそろ移動したいかも?

日記ネタなくなるし!

あと、お金とかたまったら、海越えもがんばってみたいしねー♪

向こうですぐ通行証ゲットできれば一番なんだけど……

まだ微妙っ!(^^;

いま、しふくのとき。



― 2011/11/01
また今日も一敗。

これしか言うことない、悲しい11月が始まりました(/_;

なんかねー、負けるときはあんまり惜しくない。

これはいよいよ、年貢の計算法改訂時期かな?








現在の日記へ