Zillian's Kitchen


<目指せ!毎日特別>

2011.07.ログ



―挫折!騎士見習い薬物捜査編―

― 2011/07/31
……あっちんからエドラスから動くな指令が出ました!(><)ノ”

ので、エドラス待機です。

8月まで登山しないのは予定通りですけどね。ええ。

まぁつまり……「釘を刺された」?(^^;

ミッション達成のために、私はただ待つのみ……(笑)



― 2011/07/29
結局。

……また鎖をぢゃらぢゃらしちゃいました(−−。

きっと、きっと8月になったら山に登る!

海じゃないところが、色気ないけれども。



― 2011/07/27
こんなんでいいんだろぅかと。

ぽけらーっと悩みながら、新しいセリフを無理矢理捻出する日々。

行動力はめそめそと鎖で消費。

ずばり、暑さでだらける夏!

まぁ外で楽しく過ごしてきた反動とも言いますけれども(><;

……そろそろあきらめてまた登ろうかなー?

(それは『あきらめて』と言うのだろーか?)



― 2011/07/25
忘れてた。

コロシアムは模擬の勝率を大きくごっそり裏切るんだった……(−−。

ちょうどマシンガンズが下りてきたし、手出し控えよぅ。

こつこつ鎖してればいいんだ……



― 2011/07/23
珍しく、久しぶりに、意見みたいなものを書きたい。

タイトル:「ボンバーがあるぢゃない」

皆様ご存知の通り、ボンバーは全騎種で装備可能です。

レンジはMS(範囲)で、威力は最大300、技術もチャージも低い。

弾数が少ないことを除けば、中盤以降でもサブとしてはかなり優秀です。

(弾数についても最大8、ブーストアームと同レベル)

しかも安価なので、属性改造できます。前期、火属性にして投げてました。

で、しばらく思ってたことを、今日ここで。

……Samが反撃に手も足も出ない?

ボンバーがあるぢゃない。

……StrがMレンジ取り上げられたら反撃に対抗できない?

ボンバーがあるぢゃない。

……RmpがMS・SMレンジ取り上げられたら厳しい?

ボンバーがあるぢゃない。

(注:ボンバーはダガーやロッド同様に全騎種装備から不変だという前提です)

そりゃ、それぞれの主武装に比べれば当然パフォーマンスは激減です。

ボンバー様に感謝しながらそれ以上は諦めればいいぢゃん!

前期、Samだった時にボンバーで満足していたとは言いませんけど。

満足できちゃダメな気がしますよね。せっかく特徴的な弱点なんだもの♪

以上。

ボンバー地位向上委員会からでしたっ!(@▽@)b”



― 2011/07/22
鎖ばっかりじゃ当然ネタが尽きるので。

GCRK回収用ヘルハウンドを誘って、エドコロに突撃です!(><)ノ”

編成決め打ちすると、やっぱり相手を選ぶしかない実力なので。

……なかなか厳しい状況です(−−;

なんとか相手見つけてやりましたけど、いつ負けてもおかしくない。

うぅーん。

でも、楽しいから時々やろう、やっぱり(笑)



― 2011/07/20
さすがに鎖ではそうそう負けないよっ!(><)ノ”

とゆーわけで、油断しているジリアンです。こんばんわ。

……まぁでも、この調子だとすぐに日記ネタはなくなるはず。

どうやって間を繋ぐか、今から悩まなきゃいけません。

そろそろ新しいセリフとか考えないとかなぁ……?



― 2011/07/18
……逃げてきました(−−。

正直に言えば、逃げてきたというより……

1.エドコロを少し触っておきたかった!

2.鎖でGCRKをちょっと回復しておきたかった!

ってところでしょーか?(^^;

こーゆーところでも負けを重ねなければ、いいんですけどねー……



― 2011/07/16
行って帰ってきたよー!

登山しなおすのに2回も墜落した挙句!

製薬部長戦では1機も落とせず惨敗したよー!(T▽T)”

ひ・ど・い・あ・り・さ・ま・だ。

なんか、ここのところ流れ悪いのかなー……(−−。



― 2011/07/14
さすがに半年近くになるので。

部長代理を導入いたしましたっ!(><。

部長はいつまでも部長ですので、部長代理です。

今回つれこんだのは、黒いスーツを着たBishop。

ハイチャージとハイヘイストってところに、ちょっと癖があります。

あと、魔法が水属性メインってあたりにも(@▽@)”

……どの程度つかえるのかなぁ……?

乞うご期待!(?)



― 2011/07/13
予測どおりの事態がおこった!

……行動力ためてる間の、日記ネタがない!

もうこれは……明日か明後日には動いちゃうしかないんだろーか(−−;

決して我慢できないわけぢゃないよ?

しかたない、しかたないんですよ……



― 2011/07/11
そっか。

やっぱり彼らもCCC製だったみたいだよね。

やっぱりそうだった、のか。そうっぽいからそうなった、のか。

真実は後者な気はしますけどっ!(><;

とゆーわけで。

無事に、黒鋼に新実装されたシナリオを完了しました。

あっちん、やったよ。任務遂行したよ!(@▽@)b”

……もちろん、製薬部長撃破は未遂です。

でも、そろそろ直感があがっちゃぅ。

そしたら、武器が回らなくなりそうなので、一回下山かなー?

悩ましいから行動力ためよう♪



― 2011/07/10
ヘルハウンドと戦え指令が、あっちん(1018)から出ました!

いやまぁ、アビを知りたいだとか情報収集ね。

……ので、行ってみたんですけど。

目標の相手に達する前に惨敗(−−。

だめだー、私にはこいつらだめだー!

おとなしくしてよぅ(しくしく



― 2011/07/08
やった!製薬部長を倒した!

けれども、最後までのしのし歩く射撃Btlを残して撤退。

敗北(−−。

いま、4階会議室前が熱いの通り越して、寒い風が吹き抜けています。

もうやだー!(T△T)”



― 2011/07/06
久しぶりに会ったのにー♪

また逃げられたのよ、部長さんー♪

……。

どこの片想いなのさっ!?Σ(T△T)”

まぁ、今日は負けが増えなかったから、いっか(笑)



― 2011/07/04
負けの山積み♪(T▽T)”

この積みあがった負けの高さで、オリュンポスを越えるんだ!

あぁ、高すぎ高すぎ、4階でいいんだよ……

……結局、その後は一度も製薬部長に出会えてないとかゆー体たらく。

ぐったりこん。



― 2011/07/02
そして、急につまづく黒鋼の道。

……6月中の快調な進み具合はどこに消えたのか(−−;

ともかく、Sレンジがいないパターン&シヴァが襲いくるパターンに弱い。

ううーん……引きどころが難しい(笑)








現在の日記へ