Zillian's Kitchen


<目指せ!毎日特別>

2008.06.ログ



―フィブコロはいつまでたっても5位食い編―

― 2008/06/30
おつかいおつかいー♪

といっても、例のクエストぢゃありません。

ギルドマスターなあいすのんから、おつかいを頼まれたのです(><)ノ”

GF登録のついでに。

パブの観察、クエストの確認、ギルドメンバー拾い……

そして、シャインクラスターの輸送。

……また、あいすのんがヒドイ子になる(−−;

皆様、あいすのんを嫌いにならないでください(笑)



― 2008/06/29
廃墟を背景にした水着プロフを、ギルドBBSで公開中(笑)

いや、なんか挑発に乗りやすいよね、私って……(−−;



― 2008/06/28
とゆーわけで。

背景画像をいじったりしながら、今年の水着プロフを正式アップ!(><)”

くーろーいーフーリルはーあくまのしーるーしー♪

……そんな歌、あったっけ?(−−;

いっそ、背景を海じゃなく川とか滝にしようとか。

さらには屋内、学校、廃墟……とか、すごい方向にも行ってたんですけどね。

無事、帰ってきました!(@▽@)”

今後ともご贔屓のほど(?)よろしくお願いいたします♪



― 2008/06/27
地味にお嬢様追ったりしてます。

私も知事みたいにミラボ売ったりしたいです!(><。

今期の私はロクに箱があいてないんですよねー……

あ、でも。

ヘヴィナックルならありますよ?(いらない)



― 2008/06/26
今日もたいして書くことがないので……

今年の水着プロフをアップしたよー!(どんどんどんぱふぱふぱふー♪)

ど、どうでしょう……?(−−;

今回もがんばってみたけど、去年や一昨年ほどの思い切りがない。

うーん、もっと背景とかいじってみようかな?(^^;

というわけで。暫定版につき、本サイト上での追加は後日〜



― 2008/06/24
やった!

私はやったよ!!(><)ノ”

とうとうハリセンでコロデビューしてやったよ!

といっても、かなり無理矢理。

なにしろ一敗してますからね♪(>▽<)

うーん……やっぱり、現状でこの行為には無茶が……

意地は通したので、しばらく封印かなぁ(^^;



― 2008/06/23
コロを2回、お嬢様を1セット。

いまだにハリセンをコロに導入できない私に、何が書けるというんでしょう?

ネタ……(ごそごそ

あった!ヘヴィナックルを拾ったんだよー♪(><)○”

さぁ、このナックル、ただのナックルではございません!

「先着一名様に私のサイン入りで1000Cr.で売れ」

と、啓示を受けたヘヴィナックルなんですよー!

……。

いや、ごめん。ネタがないからって、無理矢理だったね。

帰ります……(とぼとぼ



― 2008/06/21
ひさしぶりにフィブコロで1戦。

素直に1勝、欲はかかずにそれで終了ー♪

いまだにコロでのハリセンデビューがなりません(@▽@)”

しょせん、私程度の命中率では……



― 2008/06/20
あいすのんがひどいこと言うー(><。

ハリセン使うの封印しよっかな……?

名実ともにゲイ人なのは、新吉(前期2098)さんだけで充分です(あれ?



― 2008/06/19
お嬢様を追って、道に迷いました(−−)ノ”

で、ハリセンはなかなか当たりません(ぶんぶんぶん♪)

なんとか無事にクリアはしましたけど……

日記ネタになるほど面白いことはないわけです!(T▽T)”

先日の?装甲は結局ふつーの軽量フレームでしたし。

なにか、なにか改革が必要だわ!(くわっ



― 2008/06/18
ギルドメンバーのクラリス(2009)さんから、コミュが届きました。

「ハリセンいる?」

いります……主に使ってみたいだけですけど!(>▽<)”

というわけで、お嬢様追いかけて実戦投入♪

いきなり一敗を喫してしまいましたけど(−−;

正直、それは装備の問題ではないですねー。

奇襲から3−0で完全殲滅されてます。

う、ううーん(笑)

とりあえず、その後ハリセン振り回しながら無事にクリア(^^;

もっと使ってみたいなー?(ちらっちらっ♪)


― 2008/06/17
今日は、朝にコロで1戦しただけでぽけーっとしてます。

敗者に鞭打てる状況が巡ってこないしー(悪

まぁ……日記ネタがないわけですよ♪(@▽@)

うーん……この「?装甲」を誰かに鑑定してもらおうかなぁ?



― 2008/06/16
なんかギルドのGFightersが楽しそうなので……

ちょっと寂しくなった。

(・・。

がじがじまぐまぐ。

昨日は、1回戦敗者のセツナ(2008)さんを食べました。

(注:食べる=コロでギルドメンバーを共食いすること)

もぐもぐぺろぺろ。

今日は、2回戦敗者のあいすのんを食べました。

明日もおいしい人がいるといいなぁ……(きらきら☆

悪魔と呼んでくださって結構ですよ♪(><)b”



― 2008/06/15
今日もお嬢様の行く末を案じます。

でもって、1敗、1クリア。

うーん……負けるのは「無理にレイナを出してる」「奇襲を受ける」せい?

もうちょっと考えよう(−−;

そいえば、昨晩はかずちゃんの生存がうかがえませんでした。

元気してるー?(><)ノ”



― 2008/06/14
行動力チャージ73までがんばりました。

もう許してください(T▽T)”

というわけで、地雷を撤去。近接がアップ、余剰は0.1強……まぁOKかな。

そのままこそこそっとフィブリアに移動。

お嬢様を撤去しま……マチガイ。お嬢様を追いかけます。

雑魚戦で1敗しましたけど、2回クリア。

まぁ、無理なく勝てる感じです(><;

慣れが出てくれば、問題ない……と信じましょー♪



― 2008/06/12
がまんできーなーいー(T△T)”

というわけで、地雷を撤去します!

まぁ……近接熟練度が減ってきてたので、ちょーっと底上げしたとも言う♪

けっこー接戦(笑)

やっぱりこの装甲で壁になるのはなかなか大変です(^^;

さ、また明日から行動力チャージ……(とぼとぼ



― 2008/06/11
行動力チャージ中。

どうも、第71回GFが開催されてるようですね!(><;

行動力チャージ中。

うちのPTからは誰も出ていません。まぁ、たいしてGFには積極的じゃないので。

行動力チャージ中。

……。

ダメだ、我慢できる気がしない(T▽T)”



― 2008/06/10
今日もがんばって朝書きました(笑)

ルーヴィスの搭載チューンを終えたので、クレスに移動♪

久しぶりに地雷を撤去します(><)ノ”

出撃機体をCRK狙いで選ぶのもあって、ちょっと苦戦しましたけど勝利。

灼熱さんにはLレンジになった部長をぶつけやすくなったのです♪

さて。

そろそろ近接が7になりそうになってきたので……

行動力をちょちょーっとチャージでしょうか?

苦手なんだけどなぁ(^^;



― 2008/06/09
朝書きなよーとあいすのんから脅迫受けたので、今日も朝日記♪

(そんな話はありません。事実の誇張です(笑))

で、内容としては。

そろそろ後継者も見納めかなーと思いながらアタック。

やっぱり弟君は出てきませんでした。粘るね!?(><;

さて……ここでSCRKが15に到達、腐蝕をげーっと!

負け数の多い私です。いまさらです。悪かったなー(/_;

狙いに達したので、せっかくな港をつかってルーヴィスへ♪

搭載チューン!受流ぱわーあーっぷ!

……しても、あいすのんには悲しいくらい燃やされます(しくしく)

まぁ、今のあいすのんは斬り込みThiですら対等以上に捌けるMagです。

相性の悪い水属性な近接Smiでどうにかしよーってのが間違いです(@▽@)”

初期位置等の他に魔法防壁まで活用して、ようやく4割越えの戦闘内容。

いずれシャインクラスターも使い始めるでしょうから……(^^;

(必ずしもシャインクラスターが必要な戦闘コンセプトではありません)

前期のりずさん(現きゅーちゃん(2058))から見られる、この戦闘スタイル……

敵NPCに積まれる日はいつでしょうか?(笑)



― 2008/06/08
弟君に出会えないまま、ひっそり試練の真実。

でも、こっちでも弟君は出撃しません。出番なし♪(>▽<)”

で。

今回は奇襲も受けなかったので、部長が凱風さんのTG受けつつも殲滅。

無事にクリアです。

……。

そういえば、最近何にも拾わないなぁ……(−−;



― 2008/06/07
こつこつフィブコロ。

色気を出して試練をやったら、奇襲猛攻で殲滅されましたので(−−)”

でも、フィブコロばっかりやってるわけにもいかず。

うーん、地雷なら安定してそうだけど……移動しようかなぁ?

(考

SCRKあがって搭載チューンするついででまた考えよう♪

それにしても薄っぺらいSmiだわ……(><。



― 2008/06/05
日記に書くことないなー、とか思いつつ。

よくよく考えてみたら……後継者に関して思い出したことが。

そういえば最近、ユティス姉様しか出てこない(><;

とは言っても、6・7回のことなので知れてるかな?

うーん、弟君の方が熟練的には都合いいんだけどなー(^^;

ほーら、弟君、こっちおいでー♪(ふりふり



― 2008/06/03
気分が乗らなかったので、昨日の詳細は書きません!(>▽<)”



― 2008/06/02
月も変わったし、試練の真実に再突撃……

したのはいいけど、バックアタック。

射撃Grd・射撃Cra・Snpという編成の前に、後ろから潰されて終了(><。

泣きながらもいっかい……したのはいいけど、バックアタック。

射撃Grd・射撃Cra・Snpという編成の前に、後ろから潰されて終了……あれ?

デジャヴ!?煤i@▽@)”

まったく同じだったんですよ、並び順まで(笑)

さすがにこれは珍しい例だと思うんですよね。

で。

その後めげずに、クリアしました(あっさり)

え、クリアの詳細?気分が乗ったら明日以降書くってことで、ひとつ♪



― 2008/06/01
めっきり書くことが少なくなってる6月です(><)ノ”

いまだにコツコツ後継者とフィブコロの下位食いですからねー(^^;

ところで、一昨日あたりからあいすのん(2004)がひどくなりました。

燃やされるわー、ほんとよく燃やされるわー(/_;

このパターンに行くのは前期の経験等から予測してましたけど、

……あっついわー(延焼中)

あいすのんなのに。





現在の日記へ