Zillian's Kitchen


<目指せ!毎日特別>

2006.07.ログ



―災厄の魔女がついにGFを蹂躙する編―

― 2006/07/31
今日はボルテックスでごまかされました。

そんなわけで、やっぱりネタの少ないジリアンです(T▽T)”

まぁ、他に書くことも無いので……

あいすのんに「鎖の勝率どれくらい?」と書かれたので、最近のをチェック。

百合姉様のソフトを使って調べてみると、7月24日〜今日で「20勝3敗」(><;

勝率85%ってところかな??

……いろいろ無茶した分もあるから、もうちょっと勝てるはず(/_;

言い訳しつつ、夏本番の8月を迎えます。

いっそがしいぞーっ!(>▽<)”



― 2006/07/30
はぁ……バックアタックされちゃ、カイなんて一瞬で蒸発だよ(−−;

こうやってコツコツ負けが増えていくわけですけど。

ラッシュなんて叩き売ったわけですけど。

新しい期間限定プロフ絵は来週まで延期することにしましたけどっ!

凹み気味ー……(/_;



― 2006/07/29
あいかわらず普通です。

鎖ぢゃらぢゃらるんたったー♪

やっぱりぽろっと負けることもあるんですけどね……

今日もカイは博士に連れ去られて、お土産もなし。

どうもボス戦のTGは運のバラツキから逃れきれませんねー(><;

さてさて。

GFで搭載をチューンしちゃった私ですけど、本来は装甲チューンが先の希望でした。

なので。

仮に明日「チャンピオン」が実装されても、装甲チューン分のお金がたまるまでは、

鎖をぢゃらぢゃら巻いて遊んでることになりそうです(^^;

(装甲チューンがコルスパインなので、レフィへの移動ついでに通る計画♪)

……日記ネタがなくなるっ!(笑)



― 2006/07/28
美咲さ……ぢゃない、チップ&デールが大・活・躍!(>▽<)”

びしょ濡れノリノリになってたジリアンです(笑)

まぁ、こういうプライベートな話は普段日記に載せないんですけど。

BBSの方で振っちゃってたので、書いておきまーす(@▽@)”

で、肝心のT0Bは行動力チャージ。

特に何をするわけでもないんですけど、箱の中身が返ってきてました。

ラッシュ。

ふつーだ……(がっくり)

アレですけどね、割れるよりはいいんですけどねっ♪(^^;

1000Cr.くらいで買う人、エドラス近辺にいらっしゃいませんかー?

(↑ 以前の無銘刀の一件で警戒してる人)

いませんよね……?(しくしく)



― 2006/07/27
先生が耐久をチューンしただけなんですけど。

うーん、0.01〜0.02の世界とは言っても、確実に獲得熟練が減っています(^^;

被弾型の戦闘をしないと、鎖ではもう1.2を保てません。加えての減衰。

ホントに厳しい未来がちらついてますよね……

せめて減衰がもうちょっと軽減しないかなぁ。今はよくても先々ちょっと(笑)

(私自身は減衰少ない方なんですけどね)

さて、そんな話はどうでもよくて(いいの!?)

今日は、カイを諦めるかわりに5箱をもらいました。

単にボス戦でカイが撃破されたけど、5箱拾ったって話なんですけど(@▽@)

この5箱から6箱とか出ないかなぁ……夢見がちな夏の午後。



― 2006/07/26
今日はまず昨日の話から♪

族長に聞いてみましたところ、しょーこーけんは送品ログがやっぱり伏せられ。

「打撃技と蹴りの間に挟まってました(笑)」そうです(@▽@)”

隊長もシャインクラスターをちゃんと受け取っているんですけど……

「結婚しましょう」と交渉中、とか?

で。

第53回GF優勝賞品の中で最後に残ったネタ……宝箱Lv.MUSCLE♪

その歴史的開錠の瞬間に同席したいと私が駄々をこねて(笑)、

ギズモ閣下・美咲さんのやりとりを横で見学させてもらうことにっ(><;

「アイはちゃんともらってるんですよね?」

美咲さんのその質問・確認に、レスしないでスルーした私と閣下。

ないですよ。そんなもの。その箱が全てですから(バックで雷がががーーん!)

まさか割れるような設定にはなってないでしょ?だから。

でも……それでも箱である以上、限界設定しても97%なんぢゃない?

……まぢで割れたらどうしようっ!?煤iT△T)”

私と閣下は心の中で思ってました。楽しそうな美咲さんを見ながら……(笑)

で。

結果はすでに公表されてる通り、100%開錠で無事にクロノスアイGet♪

スリルで2度おいしかったですねー……ここで日記が終わるはずでした。

……。

終われない感じになりました。

深夜から今日未明にかけての『T0B座談会』に呼ばれてしまったからです(@▽@)

いや、私が呼ばれた段階ではGF開催場所を探すだけの6人会議でした。

どこからおかしくなったんでしょう?

いつの間にか、メッセ限界の20人に達して……誰かが落ちたら即補充。

のべ30人以上参加っていうおかしな状態に(^^;;;

そんな私は、サーバ管理者のサツキさんを生贄にして、墜落♪

その後のことは知りませんっ……けど、ひとつ。

某(2006)さんなんか、絶対メッセ登録してやるもんかっ!!(T△T)ノ”



― 2006/07/25
正直に告白します。

奇襲を受けて、突出してたカイから落とされてのクエスト失敗はいいとしましょう。

でも、それは負けたわけじゃありません(><;

問題は、負けをまた1つもらっちゃったことです……

言います。素直に言います。

雑魚戦でレイガン使おうとして負けましたっ!(T▽T)”

昨日、「ボス以外ほとんどダブショ」って書いたのにねー。

これがレイガンの力ですね。別の意味で(がっくり)

ボスに関してはあっさりすぎるくらいでした(@▽@)”

カイと私のL射撃のコラボで博士を倒すのはいつも通り。装備のミスもなし。

Pri壁になった先生が攻撃を余裕で受け続け。

クロノスを装備した部長が増幅連続魔法でシヴァを蒸発ー♪

カイは無事に……また旅立っていきました。

で、クエストの都合でまた連れ戻されるんです。ぢゃらぢゃらぢゃーん!(笑)



― 2006/07/24
レイガン届きましたよー!(>▽<)”

送品ログが伏せられてるだけなら……柳屋さんの経験談聞いてたので、まぁ。

でも、ですよ?

わざわざアイテム欄の下の方、空けてあった19番に入ってました。

気付きませんよ!?煤i@△@)”

完敗しました。さすがは、T0B界最強のアイドルです(><;

さて、せっかくなので今夏向けにセリフも新しくします♪

もう「熱血乗って1000ダメージのシルビアキャノン」は発射されません(笑)

で……やっぱり鎖♪

移動戦闘でレイガンを初の実戦投入したんですけど……

鎖での私の装備は、ボス以外ほとんどダブショなんですね。

だからでしょう、きっと。

ボス戦で、浮かれすぎて装備をいつもと違うパターンでセット。

そこが原因で崩れて、敗北(T▽T)”

余裕が出てきたとは言っても、もともと「常勝」とは言えない感じなので。

こういう凡ミスには気をつけないとなぁ……。

とりあえずもう1セット、博士を叩き伏せて終了!

まぁ、少なくとも今週中はずっと鎖かなぁ?ぢゃらぢゃらぢゃーん♪



― 2006/07/23
柳屋(1107)さんとかずちゃんに、ざくざくっとつっこまれました。

「なんてもったいない買い物を」

何の話かというと、昨日のリスト用増設メモリ。

だって、どこに売ってるかわかんないんですよっ!?(/_;

まぁ、詳細にはこれ以上触れないでおきます……(しくしく)

で。

今日のもうひとつの話題は、私が日記内だけでなくどこでも使うコードネームの話。

ともかく覚えられない、と大・評・判!

昨日書いた通り、強敵リストの方にアンチョコを作ったんですけど……

「本家チャット内で使うのは問題なんじゃね?」

という話に(@△@)”

外部から見るものにとってわからない単語や専門用語の頻出は閉鎖性を高める。

簡単に言うと、そういう話だったと記憶しています(><;

た、確かにそうですね……。

なので、少なくとも本家チャットではイリス長官、とか呼び方に配慮しようかと。

ただ……部長は「部長」以外で呼ぶとかなりの違和感が(笑)

こ、困ったなぁ……でも、がんばります。最低でも部長(2017)って呼びます。

日記はこのまま行きますから、よろしくー♪(>▽<)”

ページ冒頭に愛称リストのリンクとかつけてもいいんですけどね(笑)



― 2006/07/22
うぁん、ちゃんと全面的にほめるかフォローしてるセリフじゃん!?煤iT△T)”

かずちゃんに、そう泣きついてみるジリアンです。

(システムBBS参照)

さて、今日は思い立って「そうだ、コルスパインに行こう」♪

目的は簡単っ。

強敵(とも)リストを増やして、今回のGFメンバーを登録しよう!(>▽<)b”

です。ありきたりです(笑)

「GFを境にぎゅんと強化、気付けば綺麗にPRK40に揃えてきそうな」あいすのんに、

あの命名法ってすぐ忘れる、と書かれたので。

ついでにPM様のニックネームも入れておくことに(><;

ニックネームっていうか、コードネーム。そう言うと、ちょっとかっこぃい♪

で、合わせると7人になってリスト容量が足りなくなるので……

リスト用増設メモリ(MAX 20)、を買いにきたんです!

さらに、桐沢さんは第53回GF第5のメンバーなので、入ってもらうと8人。

(BBSトラブルに誠意の対応をしてくださり、超リスペクト!)

つまり、1000Cr.×3=3000Cr. になります。

たっかーーーーぃ!?煤iT△T)”

いやいやいやいや。ここはお金の使いどころだよ、私!(そうなん?)

隊長だって、いつの間にかリスト増設してるじゃん?やらなきゃ。

というわけで……ざっくり浪費。

ごめんなさぃ、PM様。見捨てないでー(/_;



― 2006/07/21
先生がPriにCCしましたよー!(どんぱふーっ♪)

これで、PM3人目のアドバンスです。

マトリクス自体はもっと出してるんですけどね(^^;

これで、やっとPTに壁機体が帰ってきました。

さりげに、防御+魔防で現在トップに躍り出た先生。

やっぱり壁機体がいてくださると、安心感が違います(・・)b”

CCRKも稼ぎたいですしねー。がんがん使っていきますよー!

さて。

ちゃんとした壁役ができたことで、社長が多少は薄くても問題ないことになります。

つまり……Kniだけじゃなくて、SamでもOKと言えるわけですね(><;

まぁ、受流を持ってることとか、槍の有無とかいろいろあるんですけど。

……ただ、だからといって社長のSamへのCCは決行されません。

(マトリクスは、私が出した物をお渡ししてあるんですけど)

なぜって、技術が4だから♪

無銘刀も、お持ちになってるエネソも装備できません。

盾が装備できなくなって薄くなって、槍が取り上げられて。

その犠牲で得られるものが、アビ1つとちょっとした速度?……痛いです(笑)

というわけで、少なくとも技術が5になるまではKniマトを探し続ける方向性。

どこかからぽろっと回ってこないかなぁ……(^^;



― 2006/07/20
GFの余韻が残る中のジリアンですっ。

やっぱり帰ってくるところは鎖。

ずーっと離れてたので、久しぶりに触っておかないと♪(>▽<)

……途中の移動戦でまた贅沢狙って1敗したのは、ここだけの秘密で。

笑えばいいじゃん!!(T△T)ノ”

まぁ、そんなこともありつつ。カイを連れて……ごー!

……調子にノった装備してシヴァに1敗をもらったのも、ここだけの秘密で。

もっと笑えばいいんじゃないですかっ!?(T△T)ノ”

で。

結局その後、普通にクリアしました。

念のために言っておきますけど……

日記ネタのために負けたわけじゃありませんからっ!(/_;



― 2006/07/19
ここで時間は少し遡る(ナレーション(笑))

7月11日夜。リーダーである閣下(1111)から連絡が来ない。

7月12日朝。ちょっと不安に耐えられなくなり、BBSを設置。全員に連絡。

7月12日夜。全員のレスを確認。でも閣下がBBSに書き込めない。

7月13日未明。桐沢(1005)さんの多大なご助力でBBS再設置、全員集合。

まぁ、まず最初が大変だったって話なんですけど(^^;

それだけで終わりません。

……以下、ダイジェストで。

★★★★★★★★★★★

私のPCがパ○ヤ中に熱暴走を起こして止まる。以後、負荷を軽減。

対戦相手の新吉さんによる猫攻撃妨害を受ける。か、かわいいーーー(T△T)”

隊長(2131)が連日の超外出。大雨で身の危険すら味わう。

閣下のPCが危険な動きを起こす。GF終了までの生存を皆で願う。

一番私と時間の合いやすい族長(1032)と、細かい相談をして過ごす。

対戦相手のユメ(1291)さんから、セリフネタに軽く相談を受ける(@▽@)

族長の回線が不調をきたす。以後、外出先から接続で戦い続ける。

全員が揃う時間が1日2時間を越えない。けど、確実にBBS等で相談・連携をとる。

改造等の出費を気にしない傾向が強まる。勝利へ一直線♪

セリフネタに決して手を抜かない。

★★★★★★★★★★★

そんな流れで(笑)、とうとう決勝を控えた……7月18日『平日』。

早朝に私が作戦基本案を書き込みます。何しろ平日、時間がありません。

でも、そこで隊長のツッコミ。とっておいたデータを冷静に見直します。

……分析するほど、今大会最大の強敵であることが見えてくるんですよ(T▽T)”

7月18日深夜10時。

はかったように、みんながぴしゃりとチャットに集まります。

(たったこれだけのことも、各自の努力の成果だったんですけどね、実は)

今大会全日程で、もっとも濃厚な2時間が経過していきます……

閣下・族長・隊長、誰の発言が欠けていても、負けてたと思います。

予測どおり、決勝は私達にとって最大の激戦になりました。

そして……優勝できました!

リアルな意味での満身創痍の中で得た……栄冠。泣けそうでした(><。

ご助力・応援くださった皆様、並べると10を下りません。

でも、今は。ただ、今は。

そんなメンバーの中で、隊長以上に睡眠時間を削ったかもしれない私に。

安眠を下さい♪



― 2006/07/18
第53回GF……決勝進出。

閣下・族長・隊長は、どうやら初の決勝戦。

私もまだ前期を含めて2回目ですけどっ(><;

もう……やるしか。



― 2006/07/17
勝ちましたよー、2回戦(><;

作戦段階では結果に見られるほど余裕の状態はなくて……

正直、かなりビビッてました(笑)

相手の手が予測範囲内で、運もかなり味方してくれて、この状態です。

というわけで。

3回戦に進出、連休はすべてGFに消えていく感じです(T▽T)”

嬉しい悲鳴?

次の相手は、吉野(1070)さんやシェルツ(2018)さんを擁するチーム。

シェルツさんとはDAでよく戦ってるんですけどねー、GFでは初めてかな?

とりあえず、セリフがんばりますよ(くわっ



― 2006/07/16
1回戦突破……(燃焼中)

新吉さん達には、心残りな試合だったかもしれませんね。

何のことかは分かる人が分かって(><;

でも、容赦しません!(くわっ

猫プロフ攻撃で手が緩みそうになって、隊長に釘さされてましたけど(−−;

個人的には、族長のセリフがヒットしました♪

さて、2回戦はユメ(1291)さんやクロウ(1024)さんが立ちはだかります。

昨日の友は、今日の敵!

あれ……クロウさんって味方だったことありましたっけ……?(笑)

まぁいいやっ♪(@▽@)”



― 2006/07/15
新吉さんと、よくわからない牽制が続いています。

そんな傍らでレフィコロを登頂っ♪(><)b”

今日はちゃんと模擬しながら4戦。

新吉さんのところ、美咲さん(1117)のところ、百合姉様(2009)のところ。

そして、部長(2017)のところ!

(○○のところ、はリーダーじゃなくて、一番親しい方の名前で書きました(笑))

とりあえず無敗で4勝。これで7勝2敗かな?

でも……やっぱり力の差を感じますねー(^^;

明らかにうちが他のレフィコロチームより弱いです。

まぁ、それでもまだ取りこぼしが少ない方なのでちょうどいい相手なのかな?

そうそう。

あいすのんに「認められない」的に以前つっこまれてましたけど……

ようやく純粋に、美咲さんとのレフィコロ対決が実現しました!(@▽@)b”

落として落とされて落とし返して。

割れて砕けて裂けて散って、じゃなくてよかったですよ……ほんとに(/▽;

さて、このあたりで1回ストップかな?

GF優勝したりしたら対戦数減らさなきゃだし?

……。

言いたいこととあるならはっきり言えばいいじゃん!(T△T)ノ”



― 2006/07/14
さて。ばばっと移動します(笑)

目指すはレフィコロ♪

次のGFのために、人が増えすぎる前にどうにかしておく作戦です(><)b”

あいすのんのやり方に似てきたかな……

さて、事故はあるものですよね?

コロの話?違いますよー(^^;

あれだけ強い人がいれば事故というか負けるのも必然です。

そうじゃないんです。

2機出撃ばっかりしてた移動戦で負けました。TGがずれて(/_;

ここでツキを失いました。

どうです、油断してください、新吉(2098)さん。

で、結局レフィコロで5戦。2敗しました……これは想定範囲内?

でも……もうちょっと落ち着いて模擬して、挑むべきでしたね。

模擬回数0でしたから♪(>▽<)

反省。



― 2006/07/13
閣下、隊長、族長!?

聞きました?相手チームは連休を満喫したいがために、やる気でないって!

これは勝率あがったかもしれませんねー、あっはっはっはー♪(>▽<)

……。

(ぐつぐつぐつぐつ)←何か煮込んで差し入れしようとしている。



― 2006/07/12
熱中してて、日記を忘れるところでした。

あいすのんに怒られました(笑)

いや、怒ってなかったけど……きっと心の中で怒ってたに違いない……

今日はエドラスに移動〜。

で、反応があーっぷ♪

移動も3戦で終わって、まだツキは逃げてないみたいです(><)b”

……3戦?いや、フツウですよ。予測消費行動力ですよ?

何か、問題でも?(−−)



― 2006/07/11
第53回GF、チームNo.15で出場♪(><)b”

わりと好編成なんじゃないでしょうか。

まぁ特徴がない、とも言えます(笑)

メンバーの皆様をお呼びするなら……閣下、族長、隊長……でしょうか?

理由はあんまり聞かないでください、ほとんどないから。

とりあえず、初戦の相手には新吉(2098)さんが潜んでいます。

相手にPhaがいたら、私が手心加えるとでも?

相手に猫がいたら、私が手心加えるとでも!?煤i>△<)”

……。

ああ、本気になれるんだろうか、私(がっくり)



― 2006/07/10
長官(2092)が、今度はCruマトを引いてきました(><;

でも、わりとどうにもならない状態です(笑)

いちおう交換のタネとか模索はしてますけど……

Cruにはなるのが難しそうなので、Cruマトは比較的余りやすいと見えます。

即売でもかなりお安い方で出てますしね(^^;

でも、なれさえすれば……やっぱりかっこいいクラスじゃないでしょうか?

いいなぁ、あいすのん♪(笑)

つまり今日は日記ネタがないんですよ。

明日はGF発表だー(>▽<)”



― 2006/07/09
さて、GF発表前の行動は今日で終わりの予定です♪

バァン・ガイ・シュナの前衛×3も来ましたけど、Lレンジ戦闘のまま被弾役成功。

これなら勝率もあまり落ちません(ダブショはまだしも、アサルトだと……)

前にJ5戦闘法について解説してくれた百合姉様(2009)のお陰です(>▽<)

というわけで、無事に反応の熟練度も99.58。

SCRKとGCRKも上昇してアビも2つ獲得……といい区切りです(^^)”

そうそう。

ギャリウスさんは47歳でオーガスタスさんと同期らしいですよ?(・・)ノ



― 2006/07/08
製薬に戻ってから4戦。

ブレードアームに始まって、ミサイルポッド、パワーショットと3ドロップ。

チャレンジ・ザ・トリプルー!(>▽<)b”

それはもういいから。

でも、もういいって言ちゃうと日記ネタないんだよね(−−;

しかたないので……ネタつくりのためにコツコツ絵でも描きます。

(作業中)

……。

祖国の2人、ミヲスとギャリウスさんを描いてみました(笑)

ミヲスはなよっとした中性的な感じに。

ギャリウスさんはちょっと悪者っぽくて暑苦しい感じに。

BLな香りは徹底的に廃してあります。ご安心下さい♪(@▽@)”

いや、ご安心も何も……まだお見せする予定はないんですけどね(笑)

明日は日記ネタあるかなぁ……。



― 2006/07/07
灯りをつけましょ、ぼんぼりにー♪

それは違う。

というわけで七夕なんですけど……

今年は短冊に手を出さずに、またチャレンジ・ザ・トリプルです(>▽<)”

あー、幸せ♪

(アイスクリームの話です(笑))

こんなに幸せなら短冊で何かかなえようなんて贅沢です。

GFで優勝したいですけど。Kniマト欲しいですけど。

ロッシュな新クエスト欲しいですけど。

さて。でも今、切実な問題はそれじゃないんです。

……。

思いついた今日の日記ネタを忘れました(−−;

なんだったっけ……?(/△;



― 2006/07/06
いろいろラッキーが重なった気はしますけど、地道な計算も必要です。

そんなわけで鎖の誘惑に惹かれながらも、クスリ漬け中(^^;

鎖が普通に勝てるようになってるので、我慢する理由は他にあります。

確実に被弾しながら勝ちたいんです(@▽@)

もうすぐGF、出られるかは不明ですけど……準備期間♪

なので、反応の熟練度を99にしておきたくて(><)b”

隊列1で完全な被弾役。

現段階でこんなことを鎖でやったら惨敗しそうです(−−;

というわけで、ブーストアームをもぎ取りながらJ5狩りっ。

そろそろ行動力ためてもいいんですけどね……(笑)



― 2006/07/05
さて。

昨日のPriマト獲得の背景には、フィロンさんの情報提供があったわけです。

なので……ここは恩に報いてはどうでしょう?と話し合い。

具体的には、欲しがってらっしゃるGuaマトをCr.でお引渡しするという案(><;

あれです、Samマトと抱き合わせでKni(Pri)マト探してたヤツです。

話し合いがその方向でまとまったので、フィロンさんにご連絡♪

もうちょっと安くても、と持ちかけたんですけど……結局30000Cr.で取引。

お買い上げありがとうございまーす!

私の手元には1Cr.も入らないんですけどね(@▽@)”

フィロンさんがGuaになって……このPTもコロを蹂躙しそうです(笑)

閑話休題。

これでアイテム欄も空いて、船移動も可能になりました(^^)

ひょひょーぃとウルーリアンへ移動して、ポケ○ンがくれた5箱を長官(2092)に。

開錠!

……。

Guaマトがかえってきましたけどっ!?煤i>▽<)”

Samマトは社長(2102)に預けたんですけど。これはあれですね。

こちらのSamマト+GuaマトをKniマトと交換してくださる方、いまだに募集中♪

変なの(^^;



― 2006/07/04
昨日の続き(笑)

フィロンさんとレフィコロ1位でぽかぱき落とし合います(><;

そんなことをしながら、メッセで会話。

「Priマトが出てるみたいですね。Desマトがあれば交換できるんでしょうが」

まぢで!?煤i@△@)”

すぐさまチェック、確かにその気配が濃厚です……

即座に先生(2205)に連絡をとばします。

あばばばばば(中略)ぎぎぎー。

というわけで、素早く狙撃。交換交渉成立!(T▽T)”

やったー、やっとですよー!

次はKniマトです。どこから出て来てくれるのやらですよー(^^;

このおいしい流れをどこまで引っ張れるか。

……GFまでよろしく♪



― 2006/07/03
今日は特にレフィコロも動きません(笑)

とりあえず、このままでは日記になりません。

だって、もう23時ですよ!?そろそろ書かないと、あいすのん(2005)が!

軽量フレームの話とか、別に私がいまさらすることもないですし(@▽@)

あまりに厳しいので……

ごめん、○ケモンMastersと戦っちゃった(>▽<)b”

どうせ勝率1割の世界だと思うんです。

ライフルを購入してリボルバーのかわりの撤退防止……で勝率微増。

部長の装備をオートリペアからクロノスに変えてもらって、やっぱり微増。

(どっちの方が強い、じゃなくて戦術上の問題)

まぁ、上昇させても2割弱と見込みます。

でも、部長が見当たらないので。待てません(^^;

しかたないので、ライフルだけ買って……アタック!!

敗北。

うーん。1回やるとうずうずするものです。

我慢できません。そういう子です。文句あるか。

まったく同じ装備のまま……再度アタック!

……?

あ、勝った。

ええっ!?煤i@▽@)”

狙い通りのタイムオーバー勝ち。 →戦闘ログ(過去ログ化でデッドリンク)

ごめんなさい。ポケモ○を5位に落としちゃいました。

……蓋だね……。

ああっ、物を投げないで!1月遅れのプレゼントとかだけにして!(/△;

とか、思ってたら。

フィロン(2114)さんが即座に5位にランクイン。追われて1位まで登頂しました。

なんだろう、これ(笑)



― 2006/07/02
過疎地レフィーリアに救世主が!

……くみちょー♪(T▽T)”

△彦(2029)さんが、過疎の村でにゃーにゃー泣いてる私を叩き落して下さった模様。

これはご恩に応えるしかっ(>▽<)”

とぁー!(蹴落とし)

今のところ、他にもレフィにいらっしゃった方がいるか知らないので……

とりあえず……組長になついておくことにしますっ(ごろごろ♪)

で、問題なわけですけど。

私は組長と違って後衛機です。はたして、後何戦くらいすべきなんでしょうか?

あと、5勝もすれば20勝。

今回の過疎・フィブ追い出しで、25勝くらいでのリーダーも懸念します(^^;

うーん、リーダーも甘んじて受ける覚悟をすべきでしょうか。前回同様。

悩ましいですね(@▽@)  ←組長になつきながら。



― 2006/07/01
DAはざっくり負けました。

いまいち納得がいかない結果なんですけど、まぁこれが運命です(笑)

そして、7月になりましたけど……

過疎地レフィーリアで、やることもなく時を過ごしています(@▽@)”

まぁ、あの3人をちょっと観察してるくらい?

あの人達……ポケモ○のうち2人はアビを3種使うのを確認。

ズルイです。

あれですか、AGですか。というか、古代種?(−−;

模擬しても模擬しても、勝負する気になれません。

さて、私はいつまでここにいられるんでしょうね(遠い目)

七夕に「誰か遊びに来て」とかお願いしないですむことを……祈ります♪

いや、ほんとに。





現在の日記へ