Zillian's Kitchen


<目指せ!毎日特別>

2006.06.ログ



―誘惑の多い料理店は鎖もも好きだけど移動も好き編―

― 2006/06/30
昨日1日、日記もお休みして……

ようやく移動再開です(T▽T)”

向かうのはレフィーリア!

え?ポ○モン狩り?

違いますよ……私じゃ1割くらいしか勝てないのに(−−;

ただ単に5位から1勝だけもらってGFに1歩くらい近づこうかと。

ほんともー……何ともならない状態です(笑)

負けでも名声は稼げるはずなので、割り切ってポケ○ン叩いてもいいんですけど。

とりあえずは、それは保留。

Cr.も移動戦より収入少ないし……悲しい1戦を終えて、今日のコロ終了。

明日や明後日のコロがあるかどうかと言われたら、たぶんないです。

なんだか寂しいですね、ここ(遠い目)

わかってて来たんですけどね!誰か、情けない収入の5位戦しませんか!?

募集中♪(@▽@)b”



― 2006/06/28
全戦闘にThiな長官を入れたけど。

やっぱり予測必要行動力をオーバーした。

移動失敗。

他に何も語りたくない今日という1日……(どんより)



― 2006/06/27
昨日の5箱の中身、イエロージュエル。

ど、どうしよう……(−−;

これでアイテム欄は空きがなし。正直かなり悩みました。

悩んで悩んで、GFのことも考えて(笑)

改造師様を求めて、エドラスを離れることになりました(T▽T)”

カイ〜、シヴァ〜、ザッシュ〜、美咲さーん(/△;ノ~~

というわけで。

今回の改造は、愛用してる「キャノン」ですっ♪

レイガン、色ブラスター、ビッグキャノンでもない限り、しばらく現役予定。

今回もマシンガンの時と同じ超射撃改造師様にお願いします。

イエロージュエルをがつんがつんと埋め込んで……

できましたっ!攻撃力+36!!(>▽<)b”

これでCruになったあいすのんや、Encになった柳屋(1107)さんと遊ぶぞーっ♪

……。

移動費と改造費で一気にお金使いましたけどね(−−;

うう、貧乏……。



― 2006/06/26
製薬エンドレスをクスリ漬け、って言うんですねー。やだなー(^^;

一方の私は、意気揚々と今日も鎖に巻かれて転がります♪

雑魚1戦目はシヴァ・Pha・Pha。よし、いつも通り社長・私・カイで……

って、ああ!?社長のかわりに部長を出撃させちゃったー!?煤iT△T)”

戦闘自体は余裕持って勝てたんですけど、私達が後衛なせいでカイが(/_;

というわけで、もいちど鎖にぎゅいぎゅい巻かれに(^^)”

シヴァ・Bis・Bis。シヴァ・Des・Des。シヴァ・Cra・Cra。

今日は機種が重なってばっかりです(笑)

ボス戦もカイが相当被弾して危うい展開になりましたけど、無事クリア……

って、あれ?

もう1戦きたーーーー!?煤i@△@)ノ”

どうやら、あいすのん達の予測どおり裏ボス戦があったようです。

博士の……バカーっ!!

泣きながら(?)、戦闘態勢を整えます。

ここで、うちのPTのエースである長官も合流します……いざ!

ヽ(T△T)ノ”

泣きながら戦って、勝利。552Cr.と宝箱Lv.5を入手します……(しくしく)

6箱が出るかとも思ったんですけど、多少ランダムなのかな?

獲得熟練も1.25〜1.34、かなりいい気がします♪

やっぱり鎖はいいかもしれません。個人的には、クスリ漬けより快感です。

……。

泣きながらこういうこと言うのもどうかと思った、6月末日でした(−−)”



― 2006/06/25
かずちゃんからお仕事をいただきましたっ(><)ノ”

詳細は伏せておきます(笑)

別に書くことでもなかったんですけど……

今日は日記ネタがロクになかったから、というのが理由で。

うーん、またそろそろお休み日を設けよう(^^;



― 2006/06/24
ホントは今日は行動力チャージして、DAの話でもしようかと思ったんですけど。

明日はたぶん帰りが遅いので、鎖に挑んでも詳細を書けない気がしたんです(^^;

というわけで予定変更♪

……ごめんなさぃ、砂塵(1104)さん(><;

行動力は25、迷い過ぎなければ足りるはずです。

さて、カイを引き連れて……シヴァの追撃を振り切りますっ(くわっ)

ボスまでの全戦闘を、社長・私・カイの固定編成で突破!(@△@)ノ”

探索失敗が1回ありましたけど、3戦+1戦でボスに到達……

さぁリベンジですよ、博士?

今回こそ、カイを守り抜いてあなた達を泣かせてみせます!(><)

ボスの博士は、広域2本の風Sorです。

そして、そのお供が格闘Assっぽい能力のザッシュ。

(この名は複数ライターでかぶった模様。私は『かぶり勝ったつもり』(笑))

格闘Ass(?)・LレンジBis・射撃Cra・広域Sor。

……。

ここは、部長の力をお借りしましょう!(>△<)b”

カイ・社長・部長・私……が今回の布陣です。カイは自動的に隊列1にされます。

高速格闘のカイが博士に斬り込んで、私がLレンジ射撃でそこにダメ押し。

存在がやばいザッシュは、社長と部長でTG。被害を広げる前に片付ける作戦。

そして、隊列が崩れた後もカイにTGが流れにくいのがこの編成♪

いざ、りべんじまーっち!!(@▽@)”

博士の腕・脚と素早く叩き折って逃がさない私。

部長が確実にザッシュを削る。被弾役気味の社長もそこにこっそりクリティカル。

結果……全機生存にてリベンジたっせーーーぃ!!(T▽T)b”

おやっ?というCyGとすれ違いつつ、クエストクリア。

博士がなんか叫んでます。もう鎖がぐるぐるです。じゃらじゃらです。

あぁっ、たまんない(悦

これで後は勝率さえ安定すれば、言うことなしなんですけどねー……(遠い目)



― 2006/06/23
というわけで、ウルーリアンの港を背に。

帰ってきました、工業都市エドラス!(>▽<)b”

行動力を15きっちり使っちゃったので、鎖じゃららん♪には要行動力チャージ。

その間に、さくっと搭載チューンをします。

装甲をあげたかったんですけど、いちおう火力なので……(笑)

上昇はキャパ5。多くもなく少なくもなく?

待機装備のデュアルビット強化に回しておきます(^^)”

いちおう火力だから……(おどおど)

次は装甲!次は装甲!

とは思ってるんですけど。GFどうするかとかによりますしね。

臨機応変にいきましょー♪



― 2006/06/22
言ってみるもんですね(^^;

昨日の私の要望どおりに、J5が箱をおいていきました(笑)

残念ながら、噂の6箱じゃありませんでしたけど。

長官に開錠してもらった結果は無銘刀。即売り(−−)ノ”

(日記をここまで書いたところで、あいすのんとパンヤ開始)

ふと確認すると、コミュが来ています。

『カタナください』

ごめんなさぃ、もう売っちゃったーーーー!?煤iT△T)”

正直、ショックです。

お互いにかなりの理があったと思うのに……

めそめそ泣きながら、「予告どおり」明日はエドラスに行くことにします(/_;



― 2006/06/21
ネタをくれようとしたんでしょうか。

私がGFで心酔したミサイルポッドを差し出して逃げていくJ5(−−;

その程度で、どこまでネタになるっちゅーねーん!(T▽T)ノ

あれですか……私を鎖できゅっきゅと縛ろうっていう美咲さんの回し者?

箱もって出直してきたら考えてあげるよーっ♪

……。

というわけで、結局エドラスで鎖したいジリアンです(^^;

狙いとしては「箱を拾ったら」エドラスへ、と言ってましたけど……

第2案「反応の熟練度が90になったら」エドラスへ(笑)

……。

適当なこと言いながら、要は動きたいんですね。

でも、やっぱりリスキーですからね。悩みます。

あ、あと。マト交換できたら、動きますよー?(@▽@)b”



― 2006/06/20
Sam+Guaで、KniかPriを募集しています。

どうですか、奥さん♪(T▽T)ノ”

さて、そんなこんなで製薬。ふつーに勝てて終わり。

……鎖に行かなきゃ、ネタにならない!?煤i>△<)”

なんかすごいクリティカルとか箱2連発とか出ないかなぁ。

というわけで、仕方ないのでプロフ絵の話♪

ほんとは今週末にアップの予定だったんですけど、本家チャットで挑発うけて……

皆様に見えないところでは好評です(−−)ノ”

みんなあれだね、素直じゃないんだね……(遠い目)

微エロとかセクシーとか言ってくれる人は、さらにそこから半数以下ですけど。

ん?

なんでそんなに微エロ認定にこだわるのかって?(・・)

……負けず嫌いだからですよ!(くわっ

というわけで、マトリクス交換してくださる方募集中でーす(@▽@)b”



― 2006/06/19
ちらっと覗いたら、なんかチャットで面白そうな会話が見えたような……?

いいなー(何がいいのかよくわかってない)

そんなモヤモヤ(?)はアイスを3個積んで解消(>▽<)”

というわけで、気分よく移動を開始します♪

アルディアへ飛んで、長官用のゲートも買って。

ウルーリアンに帰ってきました、おひさしぶりー(><)ノ

すぐに鎖に巻かれにエドラスへ向かってもいいんですけど……

多少は堅実にJ5狩りをやっておくことにします。

……確かに、これはおいしいかもしれない(−−;

私が被弾役で戦い抜ける雑魚戦、やっぱり被弾を請け負いながら蹴散らせるJ5。

みんながウルーリアンに固まっちゃうのも納得ですね(^^;

でも、鎖にぐるぐるしたーぃ……いつまでいよう、ここ?(笑)

うーん。箱を1つもらうまで、とかどうですか?

ダメかぁ……(とぼとぼ)



― 2006/06/18
やったよーーーー(T▽T)”

あいすのんの心の応援を受けて(?)、ザドキエルを撃破……

ジリアン=R=テスラは飛び散った結晶の破片を手にとった。

ジリアン=R=テスラはSamuraiのマトリクスを見つけた!

Samuraiなのは微妙ですけど、ないよりはずっといいわけです♪

……アイテム欄は圧迫しますけどね(笑)

ちなみに、今回も人馬星将のNPC・フェルティナスを出撃させました。

狙いは腐った天使の速攻撃破!

くーらーえー、ミサイルポッド!(>▽<)b”

結局、少し手間取ってTime44でザド破壊(制御用マトリクスは6回全て使い切り)。

それでも戦闘終了はTime70っ。

どうだ、取得条件と関係あったか知らないけど!(@▽@)ノ

ちなみに……「マトリクスを得た時とそうでないときの違い」をチェック。

1.上記の通り、手にとった破片の状態のテキストが違う。

2.最終テキスト中のザドキエルのフォントカラー(黄色かピンク)が違う。

3.Cr.が手に入るか入らないかが違う。

……まぢで!?煤i>△<)”

マトリクスを拾うと、Cr.収入がありません。ちょっとショック。

さて。Samマトをどうするかでまた悩むわけですけど……

とりあえずは祖国はもうやめます。充分です(T▽T)”

……。

ちょっと『鎖』にまた惹かれているのは、別にドMだからじゃないですからね?



― 2006/06/17
明日の午前3時を待ってます(−−)ノ

ずーっとパソコンつけっぱなしのジリアンです。

結局、1度も探索失敗なかったのに雑魚戦11戦(T▽T)”

最後に成功+4で、ようやく正解ルートを確定して進撃。

ギャリウスさんはさくっと狩って……

よかったです。今回は出ました、ザドキエル(^^;

ただ。前回対戦時、結局マトリクスを落としてくれませんでした。

単なる運なのか、ちゃんと理由があるのか……まったくの不明。

というわけで、いちおう今回もある程度の方針をもって臨もうと思います(><;

で……ザドキエル・Cra・Enc・Des。あまり都合のいい相手ではありません。

特に、挑発Craがいやらしくて(笑)

こちらの方針にのっとった作戦だと、ちょっと勝率が危うい感じです。

なんとかなるといいなぁ……

とりあえず。

勝っても負けても、ルーヴィスからは去る予定です!(@△@)ノ”

……もう耐えらんない。



― 2006/06/16
DAの都合で、仕方なく祖国に行動力45で挑みます(><;

……。

まったく抜けられません(T△T)”

マリアのロザリオ装備の私、マリアのロザリオを装備したThiである長官。

でも、迷う。どこまでも迷う。行動力終了。

とりあえず、15時間以上待たなきゃダメみたいですね。

こういうクエスト、ほんと嫌い。

パソコンに「触るな」とかはっとかなきゃいけないし。

はぁ……



― 2006/06/15
GFショックで倒れていそうな長官以外の面々で、PT会議♪

いろいろ悩むわけです。

で。

T0Bから話題がそれると急に会話ペースがあがって盛り上がる(笑)

髪がどうとか、無限とか、萌えとか、鍵とか(@▽@)”

「こうやって」行動力をチャージしていくジリアンでした……



― 2006/06/14
長官達だって人間なんです(もう何が何だか(笑))

というわけで、第52回GF優勝はチームNo.1に吸い取られました!(T▽T)”

じゃぱーんがオーストラリアに負けるよりショックだったので……

明日に予定していた行動力解放をやってしまいます!(くわっ)

もちろん、クエストは祖国♪

前回同様にコツコツ雑魚戦を重ねて。

そろそろいいかな、というところから……迷い始めます(−−;

ここはどこですかー!?助けて、あいすのーん(2005)!

結局、雑魚戦を10戦こなした後にようやくギャリウスさん出現。

吹き飛べー!(>△<)ノ”

……。

吹き飛ばしたー!(@△@)ノ”

……。

ザドキエルがでなーーーぃ!(/△;ノ”

なかなか厳しい状況になってきました。

あと1回くらいは行動力チャージ耐えられるかなぁ(笑)



― 2006/06/13
長官達は、何者な(以下略

まぁ今回は広域が多少イヤだったとはいえ、順当な結果だったと思います。

もう私は、左手にパフェでもポップコーンでもいいので観客席で頑張ろうかと。

……できればパフェでお願い♪

あと。

GFのお蔭様で、行動力チャージは順調です(T▽T)b”



― 2006/06/12
長官達は、何者なんでしょうか。

GF2回戦 チームNo.14 VS チームNo.15 !

今度はミサイルポッドで来ましたかっ(><;

私もそのピンポイント起用の有効性はわかってるので、ずっと1つ持ってますけど。

ここまで綺麗に運用されるとー(笑)

以前の日記で書いた気はしますけど……

ミサイルポッドっていうのは瞬間火力だけの兵器じゃありません。

1射目もうまくそらされたように見えつつ、盾とアビを削ってます(^^;

そして、閃光に必中。

私ももっとキャパが欲しくなってきました(T▽T)”

同じDesでも、私にはこんな装備の仕方できですしねー

追伸。

GFの観戦で燃えて、ワールドカップの存在を忘れそうでした♪(@▽@)ノ”



― 2006/06/11
今日も行動力チャージぃ(笑)

未明のチャットで、かずちゃんが公然の「あいすのんいじめ」をしたという話は……

どこか他の日記系サイトさんに任せるとして(><;

……第52回GFの第1回戦が行われました♪

PM様の戦績は、2勝1敗。

って、ええ!?

……ちょ、長官、かっこいいー!?煤iT▽T)b”

ついつい明日も期待せずにはいられません。

どちらかと言うと、より良編成なのは部長のところなので、さらに期待っ。

社長は残念でした……ひっくり返せないか期待してたんですけど、さすがに?

というわけで。

ゆっくり行動力チャージしながら、明日も観戦です(^^)ノ

GF中の日記はこれで安泰?(−−;



― 2006/06/10
行動力ためるのツライ……(ほろり)

というわけで、50ポイント貯まったところで解放です(T▽T)”

もちろんクエストは「祖国(くに)想う故に…」!

(余談ですけど、FireFoxがブラウザだとルビ表示なく上記のようにに表示されます)

私に加えて、ミヲス(NPC)・部長(2017)・長官(2092)を使い分けながら進みます。

鎖やレフィコロで大活躍だった社長(2102)は、祖国では控え(><;

こういう相性による選択がモノを言うPT状態が、個人的には一番好きです♪

PT内の強さに落差がない状態が、私にとっての理想なわけですね。

まぁ、先生はなかなかPriマトが入らずMag修行が終わらないので例外……(笑)

で。一生懸命迷います。行っちゃダメっていう方向を選びまくります。

雑魚戦×8……うち6戦にミヲスを出して、CCRKも稼ぎます(^^)b”

……いよいよギャリウス戦。

これは勝てるはず。出番、と言わんばかりに社長が登場。

斬り込み×3+私、の超攻撃編成でギャリウス・Enc・Des・Encを余裕の撃破!

そして……来ました。

前期も会っていない……AG-Dominion「ザドキエル」と初遭遇(@▽@)ノ

マトリクスが取れないだけならまだしも(条件不明)、ここで負けるわけにはっ。

編成は、ザドキエル・Bat・Sor・Cra。代替を配置して、入念な模擬を開始。

当然のようにNPCフェルティナスを出撃させますから、

社長・部長・私・フェル坊……斬り込み+後衛×3でFA!(>▽<)b”

Q. ジリアンのチームには壁という概念がないんでしょうか?

A. 先生がMagになっている間はそう思われがちです。でも、各PMそこそこ堅いよ?

防具をがちゅーりつんだ社長と部長が被弾を割り振りつつ、進撃!

(社長は奥に走ってもらって、残りの後衛3機でザドキエルをTG)

で。

やや序盤の攻撃が外れて手間取りましたけど、Time51でザドキエルを撃破。

以後も問題なく処理して、味方全機生存のうちにTime90で決着♪

マトリクスー!

…だが、それはもはや、輝きを失っていた (/_;

あああああ、また行動力ためるのー!?煤iT△T)”

耐えられるかな……?(がっくり)



― 2006/06/09
行動力チャージすると、書くことがなくなります(−−)ノ”

ちょっとネタ絵を描いてみたりしてるくらい。

困ったので、明日か明後日には祖国開始します。

……行動力はまだまだ貯め足りてませんけどねー(@▽@)

あ、なんとなく渋ってましたけど、DAに参加登録いたしました。

これも、闇夜(1018)さんの功績です♪

さすがですね!(何が



― 2006/06/08
旧世紀の遺物に囚われた国家、神聖リオファネス……王都ルーヴィス!

というわけで、久しぶりの帰還です(^^)

まぁ、もちろん予定ではここで祖国。

たぶん……かなりヌルい上に収入もおいしくないでしょうけど。

マト探しとCCRK回収のためです♪

さて、そんなルーヴィスには先生(2205)が待っていました(>▽<)”

熱烈な出迎え……はありませんでしたけど(笑)、メッセで会話。

突攻技をどうさばこうか〜とか、そんな話をしていたんですけど……

Guardianのマトリクスが箱から飛び出してきますっ(@▽@)”

いぇーぃ!(ハイタッチ♪)

ただ、先生が欲しいのはPriestのマトリクス。

すでにDestroyerのマトリクスも余剰しています(^^;

このGuaマト・Desマトが、Priマト・Kniマトになればベストなんですけどねー。

(Kniマトは社長(2102)行き。マト持ちが先生なので、まずPri募集)

誰かー!

……(/_;

ちなみに、余談ですけど。

テストサーバでAssassinのマトリクスを入手。どうしろと(−−;



― 2006/06/07
誘惑の多い料理店、Zillian's Kitchenですよー(>▽<)ノ”

繰り返し言っておかないと、いいフレーズなのに忘れられそう(笑)

当然、店長は誘惑の多い人なはずです。

でも、どちらかと言うと、誘惑にかかることが多い人です。

6月5日の日記をご覧下さい。

『ちょっと美咲さん(1117)とも戦ってみたかったんですけどね(^^;』

とあります。

美咲さんはすでにレフィーリアにはいらっしゃりませんけど、

美咲さんの憑依霊に操られた楓(1106)さんを発見!

というわけで、誘惑のままに念願の美咲さんとの対戦を果たします♪(@▽@)

うわーぃ、これでレフィコロに居続ける理由もなくなったー(言い訳)

きっと明日こそ、誘惑に負けず動きます(−−)b



― 2006/06/06
社長、部長、長官がGFに出場しています(^^)”

触発されて、私もコロを数戦足しておくことにしました。

……。

コロって、9割勝てると見込んでると不思議と負けたりしますよね?

クリティカル!はい、右腕なくなった♪

クリティカル!はい、左腕なくなった♪

社長が撤退〜、あとは私と部長がどかんぼかんべしゃん……

おおぉーーーぃ!?煤iT△T)”

もうやだ、レフィコロなんて出て行く(/_;

そう心に誓ったっぽいジリアンでしたとさ(しくしく



― 2006/06/05
明日はGFの組み合わせ発表ですね(・・)ノ”

まぁ、私は登録してないので観客ですけど……

ちなみに。レフィコロでもあまり連戦するつもりはないので、我慢。

ちょっと美咲さん(1117)とも戦ってみたかったんですけどね(^^;

誘惑の多いコロシムは、やっぱり怖いところです(笑)

……?

いいですね、このフレーズ♪

Zillian's Kitchenは「誘惑の多い料理店」を目指します!(>▽<)b”



― 2006/06/04
レフィコロが統合されました!(>▽<)”

○○○○への対処は、強さアップ♪(というか、予定されてた弱化をしないことに)

で、先んじてテストが行われたわけですけど……

まずはここで私がかずちゃんに捨てられます。

(訳:私をテスターにするの飽きたー、だそうです(笑))

で、大人しく状況をランキング表などから覗きつつ見守ってたんですけど。

流れを追って書くのも大変なくらいの……大・混・乱!(T△T)”

バグが頻出です。

私:「あ、さっき見てて怪しんでたんですけど、○○が××で……」

他の方1:「おまえが黙ってたせいで被害拡大かー!?」

私:「って、ええ!?さっき△△の時にもちょっと言ったじゃん!?煤iT△T)」

他の方2:「言い方悪いよ、わかんねぇよ!」

他の方3:「あーぁ、ジリアンのせいか」

私:「ええーーーー!?」

(中略)

かずちゃん:「いや、すべてはかずあきさんのせいなのですがねっ!」

混乱度を5%くらいにして表現してみました(−−)ノ”

そして、朝までかかってようやくデバック終了。

みんな、へろへろしながら解散です(^^;

ですけど。

1日巡って……夜になって、再びバグ登場(泣

かずちゃんがチャットでテスターを緊急募集してたので、行ってみます。

かずちゃん:「あ、原因がきた」

私:「いや、私のせいにしないで下さいよー(/△;」

かずちゃん:「冗談じゃなく、まじで」

私:「……え?まぢで?」

私の時間が止まりました。

かずちゃん:「厳密にはデータファイルに、ありえないデータが含まれているんです」

私:「え?え??」

かずちゃん:「そう、通常のプレイヤーには決して入力することができないデータ」

私:「え、何、ホント何?(泣きそう」

かずちゃん:「これは悪意のあるハッキング?それともチート?」

私:「……本気で泣けそうなんですけど(/_;」

かずちゃん:「いや、違います、そんなことができるのはただ一人…」

おそろしいほど静かな間が時を支配する……

かずちゃん:「つまりかずあきさんが、以前いたづらしたデータが原因なんですよ」

……。

かずちゃん:「あーっはっはっはっはー!(≧▽≦)ノ☆バンバン」

……こうして新たな殺意が生まれた夜が過ぎ去っていくのでした♪



― 2006/06/03
コロシアムは怖いところです(笑)

ダメだ、負けそうだ、勝率に安定性が見られない、明日まで待て!

そんなミニ天使型自分を裏切って、ミニ悪魔型自分の囁きに誘われる私。

行けるってー。ビビッてんの?ヘタレ?2位の賞金おいいしいよー?

……。

がうがう!!

……。

しょぼーん(/_;

コロシアムは苦手です(がっくり)



― 2006/06/02
帰ってきました、北の大地!(>▽<)”

というわけで、レフィーリア入りです♪

移動戦を半分は2機出撃で乗り切ります……迷わなかったですけど、移動距離減。

ただ、2機出撃時の獲得熟練度は鎖の雑魚戦より多かったりも(笑)

壁として自分を配置したせいもあるかなぁ?(^^;

さて。久しぶりに来たので、パブを覗きます。

見なかったことにします。

その勢い(?)でレフィコロを2位まで駆け上がります!

とりあえず無敗で到着ー。

でも……○○○○には挑みません(−−)ノ”

確実に箱を得るためには、今アタックしておくのが正解なんでしょうけど。

あ、つまりですね。

統合後の○○○○の強さが微妙っぽいので、箱を落とさないかもって話です(笑)

ほら、クリスマスイベント後に復活したフィブコロの挑発伝説さん。

彼は箱落としませんでしたしねっ。

(かずちゃんが、箱を無条件で落とすにはもう弱すぎるって判断したからかな??)

今回も同じような配慮がされる可能性はあるわけです。

もうちょっと強く調整しなおすとか、そういう話もあります(・・)”

どうなるんでしょうね、今週末に期待?

……どうでもいい話ですか。そうですね(T▽T)”

閑話休題っ♪

レフィコロには、いつまでいましょうか?

あんまり長居する気も無いんですけど……(><;



― 2006/06/01
さよなら、鎖。また会う日まで。

名残惜しくも、新吉(2098)さんとの取引の関係で移動(><;

取引といっても、マシンキャノンを店売り値で買い取っただけですけどね(笑)

出力とキャパに余裕が無いと実用化しづらいマシンキャノン。

でも、店売り値ならもらっても損はないですし……

鎖に繋ぎとめられるドM生活から脱するいい機会だったんです(T▽T)”

というわけで、アルディア♪

移動はまた明日ということで、6月が始まりまーす!(^^)b”





現在の日記へ