Zillian's Kitchen


<目指せ!毎日特別>

2005.08.ログ



―案外苦労しなかった許可証&ロザリオ編―

― 2005/08/31
行動力チャージ中につき、日記を休んでみたいジリアンです。

ダメですか。いいですか。どっちでもいいですか(笑)

というか……あんなに「今月は休む!」って言ってて、一日ですよー、休んだの。

公約は果たしたけどそれだけって感じです(T▽T)”

さて、今日は部長だか課長だか係長だかよくわからない、CCC社のストライフさんについて♪

すでに第3期実装されてる「古代遺跡の渡し守」に登場するこのNPC。

T0Bに登場するNPCの中でも上位で人気を争う……情けないおじさんです。

といっても、なじられながらも妻子のために働く立派な人です。たぶん(^^;

使用する機体はCyG−Sniper。きっとホントは渋いオジサマなのだと妄想。

……妄想でくらい、かっこいいところを補填してあげないとかわいそう。

というわけで、先日イラストを描いてみました♪(>▽<)”

どんなイラストかは……まぁ、いずれ機会があれば(笑)

正直、かっこよくなりすぎたかもしれません(@▽@;

そんな無駄なことをしつつ、夏は過ぎ去っていきます……以下、来月ー。



― 2005/08/30
移動戦って、なんてマズイいんだろう……(/_;

デュナ→ルナルバインでも、余裕で獲得熟練2を割っちゃうし。

対4人戦で2機撃破しても、2.04(笑)

うー、引きこもるしか(T△T)”

というわけで、去り行く夏を惜しみながら、ルナルバインに帰ってきました。

国境警備か帝国前線基地か。

後者なら行動力に余裕が欲しいし、とりあえずは明日は行動力チャージかなぁ。

GFテストのためにも?

たぶん、あの人数じゃ出れないから、別にいいんですけどね(笑)



― 2005/08/29
強力なチームが下位にいたためか……まだ3位に残っていたので。

とりあえずまた1位に上ってみる(><;

久しぶりに2機撃破で、獲得熟練が3を越えました♪(^^)”

でもこうしてても日記ネタは増えません(がっくり)

仕方ないので、GF優勝賞品が今後GFで使えなくなるという仕様についてー。

私は個人的に賛成ですけど(笑)

いきなり使用不能になると大変ですけど、今期1回目からなら。

クエストや普段のコロで使えるのなら、充分アドバンテージですし(・・)”

ただ……1つ問題はあります。

アイテム欄が圧迫される事かな……(^^;;

またGFに出ることを考えると、GF優勝賞品を普段使ってる人でもその代替品がいるわけで。

1個のうちは大したこと無いかもですけど、2つ・3つになると、ねぇ?

そんなに簡単にとれたら苦労しませんけどねっ!!

まぁ、打開策を考えてはみました♪

……優勝するたびに、副賞としてアイテム欄を1個追加!(>▽<)”

とか、ダメですか。無理ですか。ごめんなさい。



― 2005/08/28
なんだかGFのテスト大会がいきなり来るみたいですね(^^;

まぁ、熟練は入るとはいえ……試合数も少ないし、ほんとにテストって感じです。

だから、日程が急でも問題ないんでしょうね。その期間に触れない人もそんなに責められない(笑)

さて。今日も黙々とコロを1位まで昇ります♪

1敗したので行動力ギリギリでした(T▽T)”

どこのチームに1敗したかっていうと、あいかわらずだったわけですけど。

でも、それ以外に今日のコロ奮戦記から日記にすることも無くて……

他にも書けるネタはいくつかあるんですけど、まとまりがなくなるので(^^;

DAの話とか。先日の『SML兵器の謎』はバグだという噂だとか(笑)

さて、装甲もチューンしたし……次はどう動こうかなぁ(><;



― 2005/08/27
あー、許可証の値崩れが……(^^;;

ギリギリでしたね、危惧したとおり。というか、私のせいだったり!?(笑)

さて。今日の日記ネタには大したものがないので、SML兵器について♪

SMLは、Cleの補助魔法・回復魔法などで一般的な射程距離です。

優先距離がSレンジ(あるいは直下の装備に同調)なんですけど……

基本的にどこにいても発動できるんだと思い込んでました。

違いました(T▽T)”

模擬してて気付いたんですけど……対象との距離2〜5にいると使用できないみたい。

なんだか不思議な兵器〜。なんでだろう(^^;

もしかしたら、直下の装備の射程距離が「S(1)」なせいかも??

世界はまだまだ謎に包まれていますっ!(@▽@)”



― 2005/08/26
さて、いよいよ出戻ったデュナコロです♪

実は前回のGCRK回収時には、2位止まりだった覚えがあります。たぶん(笑)

勝てる相手に即座に挑む!を繰り返してて、上まで登る行動力がなかったのもありますけど。

1位にも挑んだんですよ?いちおう(^^;

某(笑)さんリーダーの、百合姉様チームに一蹴されたんですよー(T▽T)”

さてそんな苦い思い出のあるデュナコロで、甘い思い出を作ろうという私。

まず、5位から順々に落としていきます。

途中で勝率約8割の危ない橋(コロでは充分危ないうちです)を渡りつつ……

2位に到着!その上には……8勝0敗のどこかで見たチームが煤iT△T)”

以前は壁役の方がWarさんでしたけど、今回は理力持ちCleさん(リーダー機)に。

あとは以前とほぼ同じ状況。負けるもんか……(/_;

さっそく模擬開始……長考に入る♪(笑)

ともかく「斬り込んだ長官が刻まれちゃう」っていう見事な配置。

仕方ないなぁ……(@△@;;

私(盾+ロンスパ)、部長(広域魔法)、長官(ツインナックル)で突撃!

結果、Cleさんのみが残って部長が撤退して敗北。

ここで挑むのをやめるのが、利口者。……ごめんねー♪

というわけでっ、再チャレンジにてようやくリベンジー!(>▽<)”

その後、おまけ程度にコロボスにアタック。理由は簡単……ん、熟練度?違うよーっ。

うちのかわいそうなヘヴィナックル(+1)ちゃんを、コロ装備としてお披露目するためです。

大丈夫っ、あなたはいらない子じゃないからねっ!いっぱい光を浴びておいで!

お母さん、あなたのために頑張ったのよ(T▽T)ノ”

感動ストーリーで、今日の日記はまとまります。……まとまってる?

その直後、部長に落とされて落とし返したのはナイショの方向で(ごにょごにょ)



― 2005/08/25
そんなわけで、帝国前線基地で頭を冷やされたジリアンです。

今後どうしようかと悩んでたところで、先生(2205)からメッセが入電♪

「専務、荷物預かってくださいー」

花子さんに遭遇して、荷物がいっぱいになった模様。

おお、これだ(・・)”

そこで私は行商許可証を持てるだけ回収することにします。

結果、私が獲得した3枚と、先生自身が獲得した1枚の計4枚を即売!

そろそろニーズの低下を心配してたんですけど、今日の未明までに完売(>▽<)”

というわけで、臨時収入を得つつ……デュナに降り立ちます。

これは……やっぱりコロですか。そうですか。

いろいろ考えましたが、とりあえずちょっとデュナコロしていこうと思います。

その頃には私だけじゃなくて、PMの戦力状況も変わってるかもしれません(><;

というわけで、またコロを試してみようと思います。

ひと夏の甘い思い出にでも♪(><)b”



― 2005/08/24
やったー!日記休んだー♪(>▽<)ノ”

しまったー!帝国前線基地で負け重ねたー♪模擬不能相手の初期位置読み違えたー……

仮想模擬の通り、相手Desが普通に前列の私にひっかかると思いきや……

そのDesをTGしにいった同じLレンジ使いの部長から被弾。

もうそうなってしまっては、なすすべもなく……(/_;

多少の読み違えがあっても、さらに連敗するのは結局実力不足。

これはまだ敬遠しておくべきですねー。

ちょっと嘆息。どうしよっかな、これから……



― 2005/08/22
人間、我慢ばっかりしてちゃダメ♪

無理なダイエットは体に毒だとか言うじゃないですかー。

そーんなこと言われても、ラブボディ★への執念はなかなか断念できるもんじゃなくて。

結局は「それなりに無理しちゃう」のが、よくある話(笑)

それでまぁ目標を達成できて……リバウンドとか来なければ、いいじゃないですか。

今日はそんな勢いのお話♪うん、T0Bの話(・・)”

減衰防止=ダイエット。

と言っても右側PRKを平たくしすぎるのは〜っていう有名なお話じゃなくて。

私が数日前に書いた「減衰させないための行動力チャージ」についてです。

もともと私は行動力をためるのが苦手です。すぐ動きたがります(^^;

つまり、ここが私にとっては無理なダイエット(減衰防止)なわけですねっ。

でも、ラブボディ★(いまだ減衰0!)への執念が……

結果として「それなりに行動力チャージ」となったわけです。

うん、それなり、なんですよ。

だって今日、我慢しきれなくなって動かしちゃったから(T▽T)”

ちゃんと90くらいまで貯める予定だったのに〜〜。私のばかーあほー(/△;

でも、今週はふたご座4位らしくてですね(笑)

狙い通り射撃も4になって(精神はさすがにちょっと足りない)、PRK20到達!

やったー!目標達成っ♪(>▽<)”

微妙にロザリオも狙う中途半端さで負けてみたりしましたけど。

しょせん4位というヤツですね。ふふっ……(遠い目)



― 2005/08/21
何を書けとっ!(笑)

えー、本日未明の本家チャットでお話した内容でもしましょうか。

もはや苦肉の策というか、なんというか。

その1!

孤児院の実装が止まってるのは、登場味方NPCの導入状況が確定してないかららしいです。

たくさん意見が乱れ飛びましたけど……名案を送ると早めに実装されるかも(><;

その2!

当厨房のBBSで、ライラックさんが落としていった某診断で盛り上がります。

発端は、狙い済ましたような百合姉様の書き込みミスからです(^^;

……私の診断結果を暴こうと、知ってる百合姉様に悪魔の誘惑が次々と(笑)

逃げ切る姉様、最高ー♪(ひしっ!)

その3!

完全なお遊びクエスト「相性占い(仮)」を提案しました。

まぁウケましたけど、毎度ごとく……じゃあ、来週までにクエスト案をまとめて……と言われます。

無理です。かなり♪

その4!

私は天然ですか、そうですかー!(>△<)ノ”

なんと反論しても。何回否定しても。

最後には「いかにも、天然を主張してぶってるだけの計算高い女」をやってみても、天然扱い。

もうつまりは、どうしろと?(/_;

……。

やっぱり、T0Bの日記じゃないですね……完全に(めそめそめそ)



― 2005/08/20
結局、今日も日記ネタが少しあるジリアンです。

(T△T)”

メッセしながら、先生(2205)の国境警備をサポートします。

……嘘です、サポートになってませんでした(笑)

結局、私が足を引っ張った気すらします(がっくり)

そして、行動力が切れる直前……

「あ、もうポイントが足りませんね。じゃあ、今日は終了して今後の……」

書いてる間に、直前でなく直後になってました。

「もう、-1になってますね(笑)」

というわけで、行動力が回復するまでの対応法をお教えしながら……「ちなみに何戦目です?」

答え:3戦目♪

煤iT▽T)”

下手のアドバイス、潰すに似たり。ちゃんと自力で3戦目突入なさってました。

汚名返上のために、ここで模擬できない相手の仮想模擬相手を推薦して回ります。

結果、無事にロザリオをゲットできたようです。よかったー(/▽;

ちなみに、社長が2個目をゲットしたので……これで4個。

いい調子ー♪……まさか、今週のふたご座が2位だからか!?煤i>▽<)”



― 2005/08/19
天気が良すぎて、暑かったです。動物さんもぐったりさん♪

こういう日のベストは海とかプールなんですけど……どうでもいいですね。

というわけで、燃えすぎて灰っぽい私は今日もT0B日記。

一生1度の大事なToday〜♪……まぁ、ぜったい今月は日記休んでや(以下略

どうやら、社長(2102)も見事にロザリオを入手できたみたいです(><;

さて、今回は私のノルマはいくつだろう……売却分を考えないとして(笑)

そんなにバンバンとれるかって言うと、自信ないですけどねー。

数日前の弱気っぷりを参照(T△T)”

で。

予定通りに、今日から数日は行動力チャージの予定♪

いよいよ日記を休む準備を整えてますよー!(@▽@;



― 2005/08/18
今日はすごくうまくいった日です♪(>▽<)”

順に説明いたしますとっ。

まず、昨日「恥ずぃ」と言っていたライラック(1015)さんの絵に続編があって……

ttp://www2.tky.3web.ne.jp/~reitou/afterkiss.jpg

ちょっと、ウケた(笑)

で。次は以前お話した、私のPRK20のお話。

見事に精神と射撃が同じペースで伸びて……まぁ、それでもやっぱりやや射撃が先行。

一方、技術はすでに99に入り、減衰開始のピンチ。

なので。ここで行動力チャージをして「技術と射撃or精神を同時に4」を考えます(><;

そうすればPRK20に到達して、減衰ナシ。めでたし♪(^^)”

なんですけど。

ロザリオを早くとりたくて(チャレンジしたくて)、その間の我慢が苦痛になりそう(/△;

……もう1回、やろっか♪(>▽<)”

大丈夫大丈夫っ、私が隊列1で被弾すれば、技術ギリギリ上がらずに済むってー(笑)

という甘い考えの下に、すでに4敗を喫している「国境警備」を決行!

この時、行動力13。技術のこともあって、3戦目が出ない気いっぱい(^^;;

1戦目、Mag&Gunの2機撤退。

2戦目、Mag&Gunの2機撤退。

3戦目来たじゃないですかーーーー!?煤iT▽T)”

そして、こそっと行動力チャージ……3時間後、いざ決戦!

……。

ボスのBatが撤退(笑)

そりゃ、待機装備と傾向が、ほら……(^^;

見事、ロザリオ入手!しかも、技術熟練が99.64でストップ!(>▽<)b”

ちょー燃えたー♪

明日は動物園行って来ます。さらに燃えそう(@▽@)”



― 2005/08/17
完全にはまってますね。

引き伸ばそうとすると、(ちゃんと模擬で確認してるんですけど)負けます。

はっきり言って、私・社長・先生がまだまだペライです(T△T)”

先生にシルエットの導入をお願いするにしてはキャパがまだ足りない気はするし……

クエストレベル自体は適正だと思うんですけどねー。

狙いすぎての、すでに4敗目。もう、そうそう負けられません(><;

しばらく普通に勝つだけにしようかな、ホント(/_;

で。実は今日は……他にも日記ネタをもらってきたんですけど(笑)

うーん。

もらった以上、書かなきゃいけない気がするし。嬉しいのは確かなんですけど。

これ、恥ずぃな……(こそこそこそ)

http://www2.tky.3web.ne.jp/~reitou/wkiss.jpg

ライラック(1015)さんに、下記のコミュと共にお送りいただいたものです。

1015 2055 08/16 [23:24] :ねらいすましたキス

1035 2055 08/16 [23:23] :不意打ちのキス  

……(T▽T)”

あ、ありがとうございます?(笑)



― 2005/08/16
さぁ。今日も日記ネタがない日ですよ。

国境警備1戦目で負けるという悲しい体験をしたくらい♪

おかしい……模擬じゃ圧勝だったのに……(/_;

えーと、他には??(@▽@;

あ、許可証はもったままでも次のが拾えるらしいですね!

じゃあ、ロザリオもそうだったりしないのかなー。どうかなー(><;

うーんと。

部長の待機装備が広域になってました!わーい!

えーと……(笑)

今日は、これくらいで(すごすご)



― 2005/08/15
昨日から引き続いて……すごく厳しい(T▽T)”

今日の2戦目はSmi・Cle・Sor!

勝つだけなら、私&長官の2機出撃で余裕なんですけど(笑)

残念ながら、それだけ火力落としてもタイム100前後になっちゃいそう(^^;;

なので、現在の待機装備の長官を使うのはやや難しくなってきます。

練って練って……8割勝利、4割タイム230前後という状態で行ってみます。

仮想敵機体よりも、敵Sorの回避力がどーんと高かったです(ばったり)

うーん、実質勝率6割くらいだったかなぁ(^^;

これは相手編成を見て、好機!と思うまで引き伸ばしは狙わない、が正解かな??(/▽;

というわけで、方針変更を思案中(@△@;



― 2005/08/14
うわー……

勝つだけなら適正レベルかもですけど、ロザリオ狙うのはうちのPTではなかなか綱渡り(@△@;

はっきり言って、模擬による試行錯誤が欠かせません、国境警備(/_;

相手が撤退するまで粘ったのに……タイム足りなかったし(T▽T)”

その上、ギリギリ私が赤字胴体耐久で残ってただけ。

模擬した限りでは、TG運がよくて撃破順が入れ替わってれば、相当いけたはずなんですけど(^^;

でも、ある意味……緊張感があって最高です♪(笑)

負けが続くと凹むでしょうけど、まだ大丈夫そう。

ちょっと変にやる気が出る今日この頃です(笑)



― 2005/08/13
ルナルバインへの移動戦で、やっちゃいました(/_;

ひさびさの1敗(T▽T)”

おそろべし、バックアタック(笑)

その後、気を取り直して……きちっと行動力15使ってルナルバイン到着♪

あー、なんでいつもこうなんだろう(しくしく)

それにしても、移動戦おいしくないですねー(@△@;

1戦の熟練収入がギリギリ2ってところですよー?

そうそう。昨日の3箱!

壊れましたっ(>▽<)”

私より、そろそろ開錠してる長官が苦しそう……(笑)



― 2005/08/12
昨日が長かったので、今日は短くしようと計画です♪(^^)”

今日も「エージェントの帰還」。

2戦目に射撃Figが3体!!

Figが1行動ずつしたところで、エージェントさん撃沈(T▽T)

これはちょっとすごいですねー(笑)

気を取り直して、再び挑戦(>△<)”

というわけで、ようやくクリアです。ついでに3箱もゲット♪

いよいよルナルバインに入ろうかなー……というところで。

明日へ続くー!(><)b



― 2005/08/11
エージェントが帰れませんでした。

奇襲攻撃を受けて、即墜落。もっとしっかりしてー(/_;

というわけで、今日の日記はおしまい……というのも、何なので(笑)

コミュBBSを賑わせている「ロザリオ大量売却」についてでも♪

ロザリオ購入で、正直、差が開く一方と感じてるのは私だけ?(T▽T)”

あのパーティの……きちっとしたPT統率、無駄を省いた行動、徹底した役割分担!

そして、ニーズ等を見抜いた……運に頼らない戦略の数々(@▽@;

1.素早くデュナコロに走って、高熟練・高収入。

2.デシクリありと言っても……期待できる見返りの低さを考えてらっしゃるのか、3箱を次々売却。

3.得られた資金力で、素早く徹底したチューンっ♪(>△<)ノ”

4.そのMRK(PRKも高いですけど)で許可証を最低限の枚数だけ入手し、ロザリオを大量生産。

5.あれくらいの生産ペースでロザリオが出せる能力があると、売らない手はなく……

ひとつ2000Cr.は、買う側には安く、売る側には超高収入!……な今に至りますっ。

そして、ここでまた資金力に大きな差が生まれ……

必要に応じたチューンはもとより、競売・改造など後々にも威力を発揮しそう。

あんまり無駄に高い競売には手を出さないかもですけど(^^;

ちなみに、この「ロザリオ売り」にもいくつかポイントがある気がしますっ。

・買えば買うほどトップは逃げ切りになるけど、買わないと買った人より遅れてしまう。

・後追いで同じようにしても、だんだんニーズも下がり結局追いつかない(……たぶん)。

・マリアのロザリオでは、アイテム欄・移動の関係で同じような多売は難しい。

……と、思うわけです(@▽@)”

いわゆるバクチをほとんどせず、こうやって確実にトップを独走なさる実力。

つまり……。

そろそろ長くなってきたのでやめよう♪(笑)

百合姉様、手加減してー(/_;



― 2005/08/10
特に盛り上がることなく、フツーに補給路確保クリア。

まぁ、もう余裕が出ちゃってるのかな、普通に戦う分には(^^;

CRK狙いで出撃機体を制限したり、熟練調整を気遣うとまだ適正かもだけどー♪

1戦しかしていないので、こう言うのもおかしな話ですけど……なんとなく(笑)

で、ちょっとPTの相性的には「エージェントの帰還」は難しそう。

それでもクリアしておかないと納得できないー(>△<)”

というわけで、明日はそちらに挑む予定ですっ♪

ちなみに今日のクエスト後に、搭載をチューンを6→7。

や、やった!キャパが5も上がったー!(T▽T)”

ふふふふ、これでオーラショット2本装備できるまともなキャパが(ギラッ)

言わないでっ!氣射撃の出番にはまだ早いとか言わないで!(/△;

わかってるんですけど、ほら、相手によれば、そろそろ効果上がる頃……

きゃっちざどりーむ。



― 2005/08/09
こんな調子ですけど、もう1回言っておきますよー♪

今月は絶対日記を休んでやります。夏は夏なんだー!(T▽T)ノ”

さて、そんなこんなで……PM様から移動許可をもらった私はラーフィールへ。

どう考えても、ここはルナルバインを目指すところです。普通は(^^;

だって、ロザリオがあの値段(2000Cr.)で売れるのなんて、今だけですからー(笑)

でもですね。

私、いまだにラーフィールのクエストやってないんですよー(/_;

今やらないと、わざわざラーフィールに行くことなんて無いので。

とりあえずクエストは全制覇が目標ですしっ(><)b

明日はとりあえず補給路確保かなー♪

……明日は日記を休めそうにもありませんね(がっくり)



― 2005/08/08
……。

長官がみごと1回で許可証をゲット、続いて私が3枚目をゲット。

予想以上に簡単なんじゃ!?煤iT△T)”

まぁ、機体・PT相性はあるんでしょうけどね、もちろん(^^;

この調子だと、私はもうとらなくてもいい気が……(どきどき)

まぁ、落ち着け私。いろいろふらふら迷うとダメって星占いが言ってたよ♪

……そう、今週は12位だったはずなんですけどね、ふたご座。

運命を変えたぞ、私ー!(>△<)ノ”

以下、次号(何が?



― 2005/08/07
闘志が結果を導きます……。

許可証2枚もとっちゃったじゃないですか、今日だけで!?煤i>△<)”

チャレンジ回数3回でこれなら、かなりいい方かなーと♪

他にも珍しく撃破3機とかやっちゃったし(笑)

おかげさまで、その戦闘の獲得熟練度がギリギリ3越え(>▽<)”

というわけで、今日はすごーく気分がいいです。えへへ♪

ここでジュネコロに移行してもいいんですけど。

そこはやっぱりパーティプレイ。もうちょっとオアシス防衛続けます(^^;

(ホントの意味のパーティプレイなら、許可証1枚を貸し借りしつつロザリオ取りという話も)

とりあえず、うきうきしてます!

こんな状態が何日も続くといいんですけどねー……ふふっ。



― 2005/08/06
正直、この日の日記は休みのはずでした。

なんですけど……

ふと、またまたの花火帰りでチャットを覗いてみると。

某冷たそうな方:「暇?ジリアンの日記アップされるのでも待てばよかー」(口調に激しく脚色あり)

……。

も、申し訳ない!!!(T△T)””

チャットを覗ける環境にあったのが私の敗因です(がっくり)

というわけで、すでに7日の午後ですけど、6日の日記ー♪(笑)

部長が3戦目で敗北したそうです(T▽T)”

部長「せ、専務……逃げて、Knight相手に逃げ撃ちして……(がっくり)」

私「部長ぉぉーーーーーー!……いや、それは無理だから(ずどーん)」

そんな青春の1ページに背を向けて、ふつふつと私は闘志を燃やすのでした。

部長の仇ー!(>△<)ノ”



― 2005/08/05
うーん、今回はわりとうまく早いタイムで撃破できたつもりなんだけど……

まだまだです(><;

ちなみに、部長の3戦目はまだみたいです(笑)

さて、今日はネタもないので、私のPRK20のお話♪

現在の私のPRKは18です。で、技術がすでに92あるので、まずこれが上がりそう。

でも、この技術が上がっちゃうと技術4で減衰開始です(T△T)”

なので。

現在82まで来てる精神と、80まで来てる射撃をちょっとでも早く追いつかせたいところです。

フツーに考えて、射撃の方が容易に上げられますよね。

なんですけどっ。いろいろ都合があって……できれば精神を先に上げたいんですよー(@△@;

わがまま言うのだけは得意です。

というわけで、だいぶ前から精神を地道に上げていて……ようやく、技術との差が10くらいに。

まぁ、間に合う様子はありませんね♪(>▽<)”

……(/_;

でも、この時点での1程度の減衰は大した影響を及ぼさないと、あまーく考えてっ!

テキトーにやろうと思います!(しくしく……)



― 2005/08/04
今日は第1回オアシス防衛包囲網を敷きます!(^^)b

というわけで、部長(2017)とメッセしながらチャレンジ♪

即撃破っ、即撃破っ!

……結局全勝したものの「クエストをクリア?」止まりの私(/_;

ところが!!

部長が見事3戦目を引き当てましたっ!(>▽<)ノ”

同じ編成で戦ってるみたいなのに……やはりツキが違いますねっ(べこーん)

と。

「あ、行動力尽きてて戦えない」

部長ーーー!?煤iT△T)

というわけで、明日以降に続くそうです。勝てるといいなー♪(笑)



― 2005/08/03
さぁ日記ネタに困りますよー♪(^^)”

とは言っても、まぁないわけじゃないんです(笑)

長官(2092)がPRK20に到達いたしましたー!

それにともなって、搭載チューンも行われたみたいです。

いよいよ、オアシス防衛完全包囲網かー!?煤i>△<)”

行動力を貯めて待ってる甲斐がありました♪

でも……そんなにすんなり行かないのが、私流!(くわっ)

自慢になりません。



― 2005/08/02
まぁ、勝てるには勝てるんですけどね〜(/_;

そんな感じのオアシス防衛でーす。ジリアンでーす♪

……。

こんなノリいらないから、3戦目にいかせろって展開ですよっ(笑)

いろいろ思案。

格闘が3に上がったこのタイミングで、2・3日行動力を貯めてみようかと。

いや、ジュネコロじゃないですよ(^^;

コロしたいのは山々ですけどっ!

……書いてから気付いたんですけど、↑読みようによってはイヤな文ですね煤iT△T)”

さ、明日は日記ネタないですよー、いやっほー♪(>▽<)”



― 2005/08/01
うーん、仕方ないなぁ……。

いろいろ考えて、1本しかなかったロングスパイクを買い足します。

金欠なのにいきなりイレギュラー出費です♪

さらには、アイテム欄が空き1つ(T▽T)”

そろそろ金属探知機が邪魔になってきました。あんまり使わなかったなー(笑)

今後も使用可能なクエストあるかもですけど、それまで持ってられない(/_;

と、そんな感じで始まりました8月。夏本番ー!(^^)

今月は絶対、日記を数日休んでやります。プレッシャーなんかに負けるもんか。

目標を持つって、大切ですよね♪




現在の日記へ