Zillian's Kitchen


<目指せ!毎日特別>

2005.03.ログ



―無理矢理頑張った私の間つなぎ編―

― 2005/03/30
今日は、マクレーンさんと部長と社長とメッセでお話しました(笑)

全員同じウィンドウで会話していたわけではないんですけど……

こう書くと「他社からの客人マクレーンさんを接待している」ようです(^^;

無理矢理1ヶ月続けた日記も、いよいよ苦し紛れ。

ちゃんとネタが続く某方を羨望の眼差しで見つめてしまいます(/_;

いきなり4月頭から新規登録開始……なんてことはないでしょうし。

また妄想兵器でも考案しようかなぁ(@△@;

あー、そろそろ桜の時期だなー……



― 2005/03/26
も、もうダメだ……(/_;

ネタが、ネタがないんですよ。

早く新規始まらないかなぁ……始まっても、すぐ登録できるかわかりませんけどっ!(笑)

でも、日記のネタくらいは増えそうだし。

さらっと使えるネタ募集中です(T▽T)”



― 2005/03/23
着々とT0B本家は準備が進んでる……ように見えます♪

そんなわけで無理矢理日記がまだ続くジリアンです(^^;

この間、柳屋さんが100質問に答えてくださいました。

なんて暇な……いやいや、なんて律儀なお方でしょう(T▽T)””

非常にウケた回答があったのですけど、ここではナイショにしておきます。

基本的には通常の100質問と同じく、お持ち帰り制なので。勝手に遊んでください(笑)

……。

早く本家で遊びたいです!せんせーっ(>▽<)”



― 2005/03/21
ようやく「THE-0-BLADEプレイヤーに100の質問」をアップできました♪

完成しました、と言いがたいところが、何だかなー……(笑)

アップ作業中に気づいたこと。

*更新情報*の日付が……2004年になってる!!煤i>△<)

ショックを受けながら、2005年に直しておきます(^^;

こんなおっちょこな私ですけど、これからもよろしくお願いいたします(ぺこり)



― 2005/03/19
もう、私はダメな子です(がっくり)

今日はBBSで谷河文さんからクレームを受けました。

「やの字」は「山彦」さんじゃないか、と。

思い込みによるミスは危険です。駄目さっぱりです。

(自己嫌悪中)

この際、頭に「や」がつく人なら全員正解……ってことじゃ駄目ですか(T△T)

出直してきます……(とぼとぼ)



― 2005/03/18
3月14日の日記に重大な誤りがありました!(>△<)”

本家チャットにあって「ロゴが」の書き込みですが……

発言者のやの字というのは、柳屋さんでなく、谷河文さんでした。

と、本日、被害者の柳屋さんからクレームを受けました(^^;

そんな柳屋さんに、まったく方向性の違うクレームを返してみました(?)

……。

これくらいしか日記に出来るネタがないんですよ、ホントですよ(T▽T)””

とりあえず、100質を半分くらい完成させる事を目標にがんばりますっ!

じゃ、また3日後くらいに……(笑)



― 2005/03/17
厳しいです。

100質が出来上がってないのは当然なんですけど。

変に忙しくて、いよいよネタもありません(^^;

ど、どうしよう(笑)



― 2005/03/14
先日、柳屋さんとメッセをしていて……

「THE-0-BLADEプレイヤーへ100の質問」をつくって日記ネタにしよう、という話があったんですけど。

ごめんなさい、まだ出来てません(T△T)”

20個くらいは考えたんですけど、ネタがないというより疲れました(笑)

……50でいいところかなぁ(^^;

さて、お話変わりまして♪

日曜にふらふらーっとチャットを確認してみる。

ロゴがー……という柳屋さんの発言を発見。

なんのことかさっぱりわからず、その後のライラックさんの発言の方が気になる私(笑)

いや、確かにこないだの土曜の晩、チャット行こうかなーて思ってましたけど(><;

で、しばらく後にリロードしたら……という新吉さんの発言。

ぽち。

煤i>△<)””

さらに「あかきず」って誰?とか思った、私。

丸一日くらいして、読み方を間違えていた事に気付きました(^^;;

味のある文字を堪能して日が暮れていきます……♪



― 2005/03/11
もちろん、書くことなんてありませんよー♪(>▽<)”

でも気づいた時に書かないと忘れ去られてしまいます(笑)

えーと、こないだ柳屋さんとメッセでお話しました。

おしまい。

あかん、こんなんじゃあかーーーん!

議論BBSに出てる内容も、以前ここでは軽く触れたものですし……

ちゃんと考察してらっしゃるサイトもありますしね(^^;

あー、でも「攻撃されるたびに一定値減少」はありかも(命中なら逆かな)

もちろん通常通りの減衰を残した上で(でないと攻撃を受けない機体がすごいことに)

相手の攻撃を受けるたびに10%くらい(攻撃者の技術値分とか(笑))減少(>▽<)”

命中補助魔法なら、相手に攻撃するたびにやはり10%くらい(相手の技術……)減少。

連続はもともと充分強いですけど、威力面では効果が期待できなくなってる感応の意義アップ。

(リミットを早めるため、盾割りには充分活躍しますけど。威力なくても)

さらに、メガ・クリティカルに比べて使えない……と言われるフル・ファイアーも地位向上♪

……システム的に難しいですカ(@▽@)”




― 2005/03/09
ごめんなさいね、日記が飛び飛びで……。

当たり前なんですが(>▽<)”

まったく書くネタがないので。第2期T0Bの最終所持アイテムリストを載せておきます♪ →コレ

別になんということはないですねー(笑)

やたら改造品が多いのは愛嬌です。改造貧乏ですから(^^;

そういえば、高額改造はほとんどしてませんね。

一番高いのは、サイコガンかな……15000Cr.のLv.6改造?

このあたりが臆病というか、なんというか。

来期はもっとすごい改造をするぞー!GFアイテムとか。

PM様に怒られない程度に♪



― 2005/03/06
T0B第2期のデータが削除されました。

それにともなって、名簿がつくられたんですけど。

……。

……。

まぁ、人形の話はいいとします。ええ、いいとします。

めいだきょ(1030)さん!?それはひどいんじゃっ!?(T△T)””

いつまで残るかわかんないんですよ、これ。

変な評判が立ったらどうしてくれるんですかー……うわーん……

(涙ふきふき)

来期、呪った上に、倒します。

ご覚悟ーーーーー!(>△<)”




― 2005/03/05
ふと開錠ログを見る。

夢想(1104)さんがすごい勢いで開錠して、全部失敗してました(笑)

開錠依頼とか苦手なら言ってくださいよ、アイテム欄少ないですけど代行しますよ煤i>△<)

と、思わされる溜め込みっぷりでした(^^;

実に、6箱4つ+7箱3つ。

……リセットとはいえ、全部自分で開けちゃうところに漢気を感じました(笑)



― 2005/03/03
(数名の方から忠言等があったので、過去ログ化の際に仕舞い込み♪(笑))



― 2005/03/02
やっぱり日記を書いてみます。

誰か見てる人いますかー?(笑)でも、T0Bネタないから、飛び飛びですよー♪

さて。

とりあえずは、T0B第2期の私の最後の能力を表示しておきましょうっ。

正確に2月28日0時のもの(^^)” →コレ

1回もF系にCCしてないにしては、FCRKがよくあがってますね〜(^^;

でも避けられない。ま、妥当ですよね(笑)

……。

もう書くことないですね煤i>△<)”

えーと、明日3月3日、ディズニーリゾートに行きます。

キャンパスデーパスポートで♪えへへ〜。

え?学校or会社はどうしたって??

女の子の日なので、当然サボリで!

……みんなー、真似するなよー(>▽<)”




現在の日記へ