Zillian's Kitchen


<目指せ!毎日特別>

2004.09.ログ



―綺麗な体でサイコガンを振り回すがGFは轟沈編―

― 2004/09/30  
今月は、日記少なかったですねー。反省してます(^^;

というわけで、今日のネタを見つけてきたんですけど。

ネタにしたいと言ったら、コミュで差し押さえられました!

というわけで。宝箱を3つも並べてしまったので……そちらをネタにしようと思います。

エドラスに上京してしまった将軍を深夜に待つ私。

ブツは6箱2つと7箱1つ。盛況です♪

結果は……突攻技、ブリザード(-1)、重装甲!

ちょっといいの引いたー、さすが将軍(>▽<)”

こんな調子で私の9月は終了でーす。

 


― 2004/09/28  
GFで間がすっ飛んだ日記が復活です(笑)

さて、変なことに気づきます。

あれ?22日の日記って書きませんでしたっけ??(うろ覚え)

いろいろ理由があってですね……アップしたのに消しちゃった可能性が(^^;;

ま、いいや。見つけたら、修復しよ♪

さて。GFは3回戦で惨敗です。……堅いなぁ(/_;

一方で決勝戦は(観客として)納得の一戦です。

ああいう戦いをしてみたいなぁ(きらきらきら♪)

そして、そんな私は柳屋先生とGF越しのDA決戦を控えます(笑)  


― 2004/09/23  
柳屋さん@DAと水無月さん@GF、それぞれとメッセで同時会話する。

お2人は同じPMなんだから、いっしょくたに話しちゃえばいいのにね、私(笑)

柳屋さんとは雑談してただけなんですがっ(>▽<)”

これで桐沢さんとコミュとかしてたら完璧だったんですけど♪

どうでもいい話題でごめんなさい(ぺこり)

……どうでもいい話題以外のほうが少ない??

図星です(/_;

 


― 2004/09/21  
改造サイコガンの中華ネームが決まりました。

上海風サイコ蟹玉です。

名付け親は改造師様です♪(>▽<)”

あとは北京風と台湾風くらいかなぁ……。

何の話だろぅ(笑)

イリスお姉様がどうやらPRKの伸びに悩んでらっしゃるようです。

うーん。なんでも自分の責任に感じるのは悪い癖でしょうか?(/_;

精進いたします(ぺこり)

 


― 2004/09/19  
予告どおり、サイコガンを改造いたしました♪

え?予告はしてない?……まぁ、確かにそうですね(笑)

ちなみに追加パーツは使ってないローズウィップにしました。

性能も予測をやや上回る出来♪キュートなメカ画像の改造師様、ありがとうございました(>▽<)””

ちなみに前回の改造アシッドストーム2世と共に、まだ魔導書の方には未アップですけど

……サイコガンって魔導書に書かれるものかなぁ?(^^;

改造インパクトショットを書いたんだから、つべこべ言うなって話です。

早いうちに書かなきゃ〜

 


― 2004/09/18  
今日は新鮮なネタがありません(^^;

6箱から出た「?擲弾」を出していただいたり、DAのために作戦練ったり。

そういうことならあったんですけどね。後者は主にセリフを(笑)

ちなみに「?擲弾」の招待はフラッシュグレネード。

わりと用途を考えて、使えるんですけどね。

……。

サイコガン改造の追加パーツにしようかな(^^;

 


― 2004/09/16  
日記が続きません。ダメな子です(がっくり)

こないだ製薬でJ5にバックアタックを受けました。

いいんですかっ!?正義の味方がそんなことしても煤i>△<)

しかも、そこまでされてもわりとあっさり返り討ちです。

うちの前衛様は脚速いし、建て直しに時間かからなかったんですよね(^^;;

もともと対J5は前衛2機を「赤いダブル斬り込み」に使ってるので、壁って概念がありません(笑)

今度から後楽園で握手するのはクッキンレンジャー(別名:コックマン)の仕事かな〜♪

 


― 2004/09/13  
なんと!CRKの効果が微調整されたらしいですっ!

ステータスを見ても目立った変化はなし……。

多分、議論BBSなんかで言われていた命中率とか回避率とか、そっち関係なんでしょうね。

ということは、FCRKによる回避率アップが下がったのかな??

検証するほどの……気合いが出ません(^^;;

ついでにSCRKの出力ボーナスが変わってたら……

また算出しなおさなきゃ煤i>△<)

 


― 2004/09/11  
スーパーラッシュ売れました♪

ご協力下さった方、ありがとうございました(><)”

話し変わって今日の出来事。

最近1.5に近づいてる製薬のPRK収入。

気持ちいいくらい多めに入りましたー! (過去ログ化にともないリンク抹消。獲得PRK2強)

やっぱり、撃破!が5回もあるからかなぁ(^^;;

 


― 2004/09/09  
音無将軍(1232)に7箱の開錠を依頼していただきました♪

結果、私にとって初の未鑑定品が手元に!

いつもありがとうございます(><)”

さて、モノは「?技」。データを見てみる。

あ、スーパーラッシュだ(笑)

鑑定も面倒なのでお店で済ます。パワーアーップ♪

初めて知ったんですが、鑑定前って能力が低い状態なんですね(・・)”

威力が3、確率が3.2低くなってました。

これ……あんまり目立った記事見かけないけど……売れるのかなぁ?(^^;;;

 


― 2004/09/07  
今日もばっきんばっきんサイコガンで敵に穴を空けつつ製薬工場。

射撃稼ぎの2戦目、TGをミスって壁役の夢想(1104)さんを製薬部長に突撃させる。

まったく問題なく勝ってしまう(笑)

対J5の場合でも、壁残してないしなぁ、私(^^; ←主な被弾役♪

チャンピオンはおいしくないし、その先は危険極まりないし。

たぶんコロの時期なんだろうけど、名声多いと困るし(T▽T)”

我慢の子で過ごそうと思います……

 


― 2004/09/04  
あ、あれ……?(笑)

ローズウィップ装備できるようになってる(^^;;

実は私の勘違いで、前から装備出来たのかも。

今更使っても大した役に立たないかもしれないけど……遊んでみよう♪

その後は……あんまり高くは売れないんですよねー、コレ。

アイテム欄に余裕あったら、改造の追加パーツにとっておこうかな(笑)

とぁー、ぴしぴしっ♪

 


― 2004/09/03  
チャンピオンの効率があまりよくないので(全勝ではあったんですけど)、ウルーリアンに帰還♪

サイコガンでばんばん撃ちまくる(>▽<)”

そんなこんなですけど、どうやら私の来期は「火射撃War→熱血Des」で確定の模様です。

銃描く練習しなきゃかなぁ、やっぱり(^^;

難しいことを考えず、ちゃんと仕事ができる機体を目指します(笑)

……それが難しいんですよぉ〜(T▽T)”

でもWもGも初チャレンジになるので、そういう意味ではいろいろ楽しみです♪

まだまだ気が早いですか?(><;

 


― 2004/09/01  
綺麗な体で2学期を迎えたジリアンです♪

本日は再びレフィコロを登頂です。ありがとうございます、夢想さん(1104)!

PMのイリスお姉様(1302)に一度敗北するも、ルシさん(1309)とふたりでお姉様をTG撃破。

もちろん、私はサイコガン(笑)

なんとか1位に上り詰めます。

その後、懲りずにコロボスに部長(1228)を放り込み……終了♪

その約20分後。

待ってましたー、と言わんばかりにイリスお姉様に落とされる(笑)

五つ星戦隊は自前(PMのこと)で熟練度を磨きます(>▽<)”

そろそろコロやめないと、またリーダーにされたら泣くしなぁ(^^;

あと。今日はオマケがあります。

初めて、柳屋先生にタイマンで勝利した記念日ということで……  (過去ログ化にともなってリンク抹消)




現在の日記へ