Zillian's Kitchen


<目指せ!毎日特別>

2004.06.ログ



―エターナルな影をひきずる借金家政婦編―


― 2004/06/30  
借金返済、第一段落(^^;

残りは11万Cr.です。と、遠いなぁ(笑)

実は今回の返済で、何を間違ったかイリスお姉様(1302)に送るところを音無将軍(1232)に誤送。

……どんな間違い方したんだろう。朝寝ぼけた頭でやったのが問題なのかなぁ(^^;

確かに、今までで最も多く送金作業したのが音無将軍なんですけど。

体が覚えちゃった?Σ(>△<)

そんな事態も乗り越え、素敵な1Cr.増しで返ってきた借金を送金しなおし。

対製薬部長に飽きた私は、今日もJ5を狩っています♪

 


― 2004/06/29  
あいかわらずネタがありません(笑)

スタンクラウドやアシッドストームの訪問販売を受けたり、くらいかな?

アイテム欄さえあれば(あと、借金家政婦でなければ)どっちも欲しいです(>△<)

属性うんぬんはもとより、割り切った3本回し(どーんと改造)の有効性を検証するために。

なかなかそうは問屋が卸しません(T▽T)

あ、新しいパソコンを導入しました♪

新しいって言っても大したものじゃないですけど……これでセレクトフォームが崩れなくなるはず!(笑)

 


― 2004/06/27  
対J5、全員探索失敗すると負ける、という傾向が見られます(^^;

つまり。あいかわらず錦糸玉子系の私が悪い、ということです(笑)

さて、ダメそうだったBatマト。アリーナマスター砂塵(1294)さんが引き取ってくださるようです。

ありがとうございます……(/_;

ほんとに周りを支えてくださる皆様がいないと何にも出来ない子です。

1人で何でも出来る人はいないとは思いますけど、それにしてももうちょっと、こう……(笑)

 


― 2004/06/26  
Battlerマトリクスで、頭を抱えている以外には。特に今日もネタがありません(^^;

なので。

第1回、ナイス装備名大会を開催いたします!

BBSかコミュで、私の装備名コンセプトを下さい♪

採用された方には、お礼を言います(ぉぃ

……。

なーんて、馬鹿げたこと言うくらいしかネタありません(T▽T)”

 


― 2004/06/25  
サイコガンをお返しする算段を立てながら(T△T)”

比較的広域が使えそうなJ5を相手にしてみます。

問題なく、勝利。あるとすれば、私が半分被弾役になってること?(笑)

ええ、どうせたぷんたぷんですよ。

そんな私の手元に「まっちょのマトリクス」が。

即売に出しつつ、シーカーで買ってくれそうな対象者を探してみたり♪

……ほとんどいないんじゃ?

推測に過ぎないですけど、Batマトを今欲しがってそうな人が見当たらない……

適当に裁こうかなぁ(^^;;

 


― 2004/06/24  
サイコガンのレンタル更新締め切りが迫ってきました。

正直、困っています(T▽T)”

射撃を上げたい、製薬ボス戦で(ぶちょさんには向けないですが)非常に有効、楽しい(笑)

これらがそろってる状態で手放すのは痛いんですけど。

借金娘としては贅沢が言い難いんです(/_;

うわーん、どうしよう。今日明日中に考えなきゃ……(めそめそ)

 


― 2004/06/23  
日記が飛び飛びで申し訳ありません(T▽T)”

エクスプロージョン、どうやら本当に初物だったようです。

現時点で競売において1万Cr.を越えてます。

やった、本当に借金返済の足しになる〜

あ、そういえば。すをさんのサイトがいろいろ変わりました。

はりかえなきゃ〜(ばたばたばた♪)

 


― 2004/06/21  
……あれー?あれー?

DAで優勝を逃して脚をばたばたさせていた私の手元に、変な魔法。

なんかデータがない……。暗黒Gにも、イリスお姉様のところにも。

初物!?煤i>△<)

まぁまぁ、落ち着いて。違うとしても、レアなのは本当っぽいし。

これで一気に借金返済……出来たら、苦労しないよねー(笑)

でも、足しにはなりそうです♪

ありがとうございます、音無将軍!(T▽T)”

 


― 2004/06/19  
製薬で悪の道に走っても、ちゃんと7箱は拾える!

っと、某Bishop先生に教わりました(><)””

皆さん、いつも小さな事から大きな事まで、マメなコミュありがとうございます(T▽T)”

ほんとに、助かるなぁ。日記つけるとこういう利点があったりします♪

PMの夢想(1104)さんが、PriとCruへCCトライアルしました。

が、見事に玉砕。Priはいけると思ったんですけどね、そろそろ(^^;

やっぱり魔法か反応が足りないのかなぁ……合計の可能性も充分ありますけど。

何にせよ、ふぁいとー!

 


― 2004/06/18  
あいかわらず地道に借金返済のために働く日々(^^;

暗黒Gさんの情報を見ると、J5を倒す場合には7箱が出る情報がないようで。

100Cr.そこらを多く稼ぐことよりも、そっちの可能性を重視。

サイコガン使いやすいし(笑)

なので、製薬部長(ヴィクス)を部長(1228)+イリスお姉様で狩っていると。

いつの間にか1戦でPRK2.5以上かせげてたり。

今はPRKよりお金が欲しいです……(無理♪)

 


― 2004/06/17  
今朝方、某人がすごーい装甲になってらっしゃったようで。

恐れおののいていたTaku(1350)さんのそれを、大きく上回るその値。

……氣武器でもないとまともなダメージ通らないじゃないですか(笑)

ちょっとやそっと腐蝕を重ねても、たいした変化も無く。しかも避けられます♪

こういうオーバーチューン、してみたいですよね(遠い目)

そんなことぼやいてる暇があったら、借金返済に働けと?

はい、おっしゃるとおりです……(T△T)”

 


― 2004/06/16  
DAで楽しくハッスルしている心に借金の鎖がからみつくジリアンです(笑)

今日は初めて製薬でCCCと握手。J5を撃墜に向かいました。

見事勝利♪でも、TGしてくるレッドファイヤーの動き次第かもしれないので、要観察。

ここで地道に稼げても、借金完済は3ヶ月弱。

た、宝箱からなんかいいもの引いて……(T△T)”

で。上位リミットとか引いて、自分やPMに還元、借金返済ならず……ありそう(笑)

 


― 2004/06/15  
ああ、やっちゃった(T△T)”

PM様の後押しがあったとはいえ……限界まで(所持金的にもショップ的にも)耐久チューン。

6→7、7→8。ああ、これで体脂肪率いっぱいだねー。

8→9。あぁ、オーバーチューン出来た。タフウーマン化。

9→10。も、もういいよね?いいよね?……(たぷんたぷん)あぁ、どうしようまだチューンできる(/_;

10→11。やっちゃった。借金と体脂肪にまみれた体、女の堕落道……(遠い目)

そんな鏡の向こうの自分を、サイコガン4桁ダメージで焼き。

がくがくぶるぶる震えながら現世に帰って来ました(^^;

……3ヶ月くらい、返済がんばります。しばらくGFとか言ってられないかも(笑)

 


― 2004/06/13  
やったー!

無事に霧を突破しましたー!

だいぶ行動力も使いましたけどね(^^;;

いそいそとチューンショップを覗くと。やった、搭載が増える♪

というわけで、念願のキャパアップ!でも、1回で「もうチューンできません」……

うう、もう一回できればちょうどいい路線を妄想してたのに(笑)

これでもキャパ不足を感じるって、贅沢な機体ですよね、Phantom(^^;

でも凄く嬉しいですね!劇的には強くなってないですけど、充分です。

しばらく時空の向こうを見つめてよーっと(>▽<)”

 


― 2004/06/12  
強いチームはいっぱいあります。

でも、それは問わずチームBの優勝でいいです(笑)

何ってDAの話なんですけど(^^;

いいなぁ、エプロン……

(要約すると、セリフネタが素敵だったので敗北感を。まだ一戦もしてないですけど私のチーム!)

 


― 2004/06/11  
霧ってどこにあるんでしょう(遠い目)。

レスノイ・ルオム間で頑張ってはいるんですけど……

今、梅雨だし、時期が違うのかなぁ(笑)

お陰さまで、他に書くネタがあんまりありません♪

あ、そうそう。

今日、部長(1228)の初期位置が後退っぽい位置になってたんですけど。

これって、わりといいのかも。

……あんまり長いウンチクを書ける気分じゃないので、思わせぶりに終了!

きりきりきりきり〜(@△@)

 


― 2004/06/10  
いろんな人から励まし等のコミュをもらって、ちょっと元気出ました(^^;

コミュがいっぱいになってたことも数回ありました。

その間にコミュ下さった方々、申し訳ありません。そして、ありがとうございます(><)”

どんなにミスフォーチュンでも友達がいることは幸せなことだなぁ〜と実感です♪

霧はちっとも見つかりませんけどね(笑)

 


― 2004/06/09  
某将軍から2000で入札されてしまった、刺身ジリアンです。

……GF、見事に散りました。

決勝まで行ったのは初めてなんですけど、準決勝で負けるより凹みますね(T▽T)

まぁ、相手がお友達ばっかりだったのが、ある意味救いでしょうか(笑)

GF中はトンチンカンなことを言い続け、メンバーの皆様ご迷惑をおかけしました。

いえ、いろんな意味で(笑)<トンチンカン

でも、私。エターナルシャドウちゃんと入手できましたよ!

ずるずるいつまでもGF敗退の陰を引きずってる、まさしくエターナルシャドウ♪

今日ちょっとヤケ食いの上に体動かしてきたので、少しは気分切り替わったんですけど。

あえて、ネタとして言っておきます。エターナルシャドウ♪(笑)

そんな私はPM様からどさっとお金を借りて、霧探し。

……何やってるんでしょうね(^^;;

1日目は20回のチャレンジ全て失敗に終わりました(>▽<)”

やっぱりミスフォーチュン・スターに憑かれてるのかな……

 


― 2004/06/05  
あんまりネタがないので、来期とってもイヤなPT案。

Wスタート→壁Craft(マテリアルナックル:火)

Cスタート→壁Priまたは斬り込みBis(フォースセイバー:火)

Sスタート→攻撃補助Enc(火ウィークネス+火連続)

Tスタート→魔法射撃Pha(火ウィークネス+火感応×2、サイコガン:火?(笑))

Mスタート→攻撃特化Sor(火連弾または火広域+火感応×2)

きっと。すごーく強いと思います。

問題点があるとすれば斬り込みがちょっと厳しいことくらい?(><;

……きっと1パーティくらいはやると思います。

そして、やや下方修正されそうな(^^;;;

 


― 2004/06/04  
悪魔のように、会議すべき時間に眠くなってるジリアンです(笑)

今日はまったりGFチーム名決定です。

「冷やしジリアンはじめました 750円」

「冷シャブ 刺身ジリアン 1500円から競売です」

……煤i>△<)

何故そんなネタが出てきたのかまったくわかりません(笑)

他にも「きよサブレー」とか「氣リング」とか……

まぁ、結局無難に決定♪

願い事、願い事〜

 


― 2004/06/03  
やっぱりなかなか日記が書けません(^^;

まぁ、隠すほどのことは何も無いんですけどねー(笑)

奇策はまだしも、セリフ芸は今回難しいかもしれません……

理由はえーと。まぁ、ここでは内緒にしておきます(><)”

あー、エタシャ欲しい♪

 


― 2004/06/01  
日程変更などがあったので。

実はやや忙しい時に重なりそうで、GF落選した方が迷惑かけなくていいかなーって思ってたんですが。

わーい、当選だぁ(>▽<)”

いえ、もちろん当選したからには悪魔のように頑張りますよ♪(笑)

今回はリーダーだった前回と違って、最後列。

超火力がいらっしゃらないだけで、編成も決して悪くもない。

何が心配って……

先月から続く、私のミスフォーチュン・ストリームです(T△T)

迷惑をかけませんように。

実力が、すでに迷惑のレベルですがっ♪





現在の日記へ