Zillian's Kitchen


<お待たせ時間予測術>


ネタページ、第2弾!(><)”
独自の調査と予測でC(チャージ)と出力・SCRKの関係近似式を求めたので、発表します♪
ただし、算出法はまだまだ模索中のものです。
あくまで近似であり、予測であり、無責任ということをご理解ください。
まぁ、参考程度にご使用ください♪
(05.11.17 大幅改変。)
(05.11.27 またも改変。いまだ誤差あり)
(05.12.16 またも改変。非常に式が無理矢理)
(06.04.05 本家の変更にともなって、暫定版算出)
(06.05.26 近似式だと割り切って、すごい式に(笑))
(10.11.21 Petal(1214)さんのご協力で超近似式に!)
(11.04.26 本家の再変更にPetalさんが即反応!)

実戦・模擬などでご確認の際には、チャージ変動系のアビリティにご注意ください。
増幅、連続、援護、(被)強奪、etc...
多くの方はご存知だとは思われますが、初動付近でのチャージは別計算になっています。
以下のスクリプトで算出されるのは、それ以後の必要な最低待機時間ですので(^^)”
以上をご理解いただけましたら

ご注文はお決まりでしょーか♪

武器チャージ
出力
SCRK

チャージ完了time

(実際の完了はそれをさらに少数第1位にまで切り上げたTimeとなります)


(予測Time後)
おっ待たせしました〜
召し上がってください!
……ていうか、(相手機体に)召し上がらせてください♪



Special Thanx !
(敬称略)
T0B第2期
イリス(1302)、ぼろん(1228)、夢想(1104)、ルシフェル(1309)
河月 (1033)&魔法薬品店 Lost Number
マクレーン(1290)、ヘルムヴィーゲ(1020)、水無月(1100)、ファラン(1202)
桐沢(1147)、レン(1233)
T0B第3期
アーシア(2102)、クリームヒルト(2205)
柳屋(1107)、美咲(1117)、宗甫(1151)、アイシィ(2005)、百合(2009)
むさし(1210)、やぎはら(1081)、Artemis(1207)
フィロン(2114)、シルバー(2116)
その他多くの、特に模擬戦闘で操られた方々(笑)
中でもヘイストを待機装備にしていた方……(^^;


TOPへ