2003/7/3(木)
ビックコミックのM様、さらにオリジナルの編集の皆様、御協力ありがとうございま
した。
一人ではとてもカバーできなくて途方にくれていたので、とても有り難かったです。
おかげでほとんどの、先生のさくらについての状況が把握できました。

青柳裕介先生、、、原稿は無事です。印税は支払われていません。

引野真二先生、、原稿は無事です。印税は支払われていません。

山上たつひこ先生、、原稿は無事です。印税も支払われています。
(原稿、1,2枚抜かれていたら分からないということです)

かざま鋭二先生、、、原稿は返ってきていません。印税は支払われていません。詳し
く調べれてます。

後二人の先生が分かればほとんどリストは完成すると思います。

私たちの原稿を盗み古書店に売った人か、古書店が私たちの気持ちを汲みリストを公
表してくれれば、こんな大変な思いをして調べることもないのですが、、、、。

奪われた原稿の正確な数は、、、
もう、、余り見たくない程ひどいものです。

もう少しお待ちください。兎に角原稿を返してほしい。

読者の皆さんには心配をかけて本当にもうしわけないと思います。私たちは読者の皆
さんに夢を売るのを仕事としています。漫画家はみんな幾つになっても子供の部分を
残しています。こんなひどい仕打ちを受けるとは誰も思ってもいませんでした。他の
出版社の人たちも一様にそんなひどい話は聞いたことがないと、強力してくれます。
有り難いことです。


そう言えば7月3日の夕方丁BSの二ユースの森で、今回の事がオンエアされるかも
しれません。