2003/6/23(月)くもり
情報がいっぱい来ます。
先生がたの申告により今日までに分った、奪われた原稿の枚数は4000枚を越えてしまいました。
正確にわかっただけでこの数字です。怒怒怒怒。
これからも増えることはあっても減ることは無いと思われます。
リストを個別にのせることは多すぎて私一人では無理なのでもう少しまってください。

大勢の仲間の協力と励ましが救いです。

S。美音子先生、、40人もの漫画家に色々連絡してくれてありがとう。
S、満智子先生、、今私たちがやるべきことへのアドバイス感謝します。
S、未明先生、、大いにマスコミにこのことを喋ってください。
M、みるく先生、、連絡網ありがとう。
K、れいこ先生、、原稿探しヘの協力ありがとう。

その他にも大勢、、男性漫画家の方、名前は出しませんけれど感謝感謝。
一般の方のエールにも大感謝。


さくら出版のレディス、コミックに描いていたのはほとんどが女性漫画家でした。
私は『嫁と姑、超、、名探偵』と言う抱腹絶倒のコメデイを連載していました。
(単行本にもなりましたが、他の先生達と同じく印税は支払われていません。怒怒怒)
私はお笑い、他の先生達も本のニーズと自分のポリシーに従い大人の女性が喜ぶ柞品を、エンターティナーに徹して描いていたのです。
どんなジャンルの柞品であろうと作者にっては大切な命の糧であることに変わりありません。
ましてや、新人漫画家にとっては上にのぼる為の大切な腕試しの場でもあるのです。
新人でもベテランでも原稿を大切に思う気持ちに変わり無いのです。
私は、ベテランと新人の区別なく応援していきたいです。
小さな出版社の人たちもため息をついています。

『さくらのせいで出版全体が信用を失ってしまった。これから我々弱小出版社にはビックネーム作家の先生は原稿を提供してくれないかもしれない。』

真面目に頑張っている人も多いのに、、本当に罪なやつ、、さくら出版、、怒怒怒怒

すみません。怒の字を列ねるのが癖になってしまいました。続きはまた後で、、、眠い、、、。

井出智香恵