なぜかアステル系が多い???(笑)

リンクのページです。


私が契約したことのある(笑)

PHS事業者


  • NTTドコモ北海道

  • NTTドコモ(旧中央)

  • NTTドコモ東海

  • NTTドコモ関西


  • アステル北海道

  • TT Net(アステル東京)

  • アステル関西


    DDIポケット


    個人のページ


  • 道内

    移動電話はすばらしい(笑)(がぉ狼かっくん)

    道内最初(?)の移動体通信関係のページです。
    このページがあるお陰で、私はスポットエリアチェックをさぼれます(笑)。

    YSKのホームページ(YSKさん)

    アステルが未開業の稚内と苫小牧の移動体ページ。

    PHS・携帯電話大好き(ogawaさん)

    道内の移動体通信趣味界はこの方抜きでは語れません。
    「移動体掲示板」は携帯電話の話題で賑わっています。

    北海道てつどう旅行センター 電子支店(ウヨシレ(旧JRきよし) さん)

    311Tの電測を発見された方です。引っ越したけどやっぱりアステルが未開業。
    現在休止中。

    AREA PALDIO(八幡さん)

    岩見沢の高校生水没廃人のPHSなページ。
    デビュー当初は中学生だったという廃人界の若きエースです。

    魔術師☆きゃんのページ(魔術師☆きゃん さん)

    北海道では大御所です。北海道一のPHS端末コレクター、
    そして日本一(多分)の親機コレクター(台数は数知れず)の方です。

    たけもとのmobileなページ(たけもと さん)

    携帯電話趣味の世界で有名な、道東の方のページです。
    サーバーを移転して復活されました。

    電磁波の森(Nomutan さん)

    南空知の移動電話に関するページです。
    携帯電話の契約数はただならぬお方です。


  • 東北

    nh4のPHSなページ(nh4さん)

    秋田を中心とするNTT-Pなページ。廃な端末を多数お持ちです(笑)。
    PHSがっちり買いましょうBBSや中古端末売買掲示板が人気です。

    いんたぁねこホームページ(Tetsuさん)

    このページでPHSが安くお求めになれます。
    縛りありですが、私もお世話になりました。


  • 関東

    Power Asteler's HOMEPAGE(Mアステラーさん)

    アステルユーザーホームページの総本山と言っても良いでしょう。
    アステルの悪口がこの人の耳にはいると大変なことになります(爆)。

    アステル研究室(masaさん)

    アステル東京のCSと言えばこちらのページです。
    「南関東PHS掲示板」が好評です。

    住職のPHSページ(KIMさん)

    PHSプラザKIM支店がリニューアル。
    phs.gr.jp内のHPで二番目に(爆)手抜きだとか(^^;;

    所沢周辺のPHS事情(べにしょうが さん)

    ハイランダさん同様、Kazumiと同年代の方(貴重な存在(笑))です。

    ♪アステル音楽館♪(Producer さん)

    自作着信メロディーと言えばこのページです。
    元祖着メロ廃人。小田原にお住まいです。

    ASTELERS.NET(tixさん)

    ウチのページ開設当初からのお客さんです。
    独自ドメインを取得して益々パワーアップ!

    「PHSをちょい研究」 (あぽ さん)

    全キャリアに関して細かい情報まで収集されています。
    更新がまめなページです。


  • 中部


  • 北陸

    PHS Hokuriku Users Salon(福光さん)

    PHSユーザーがそもそも少ない北陸でアステルホンをお使いという廃な方です。
    あちこちの掲示板で大活躍されています。


  • 関西

    Kansai PHS Janker's Page(つかななさん)

    PHS廃人界の雄、つかななさんのページです。
    情報の正確さと内容の濃さは世界一です(^^)。

    ちょこっとPHS(T.Kadoisiさん)

    PHS全キャリアを取り扱っています。
    現在着々と工事中。今後の充実に期待です。


  • 四国


  • 九州

    Hi-Lander's PHS Room(ハイランダさん)

    日々の端末評価や実験、情報収集を怠らず、毎日更新されています。
    3キャリア手を出されていますが、アステル色がやや強いかな(^^)。

    モバイルな部屋(エグピーさん)

    唐津(佐賀県)のPHS &携帯のお話し。
    最近は携帯のウエイトが高いような(^^;。


  • 更新時刻取得エンジン

    Get PHS News in RIM(福光さん)

    Get PHS News in University of Tokyo(があみいさん)

    PHS関連ページの更新情報が一目でわかります。
    ここのリンクにあるページは殆ど網羅されています。


    このページにリンクご希望の方は以下の項目を記載の上メールをお送り下さい。
    URL・地域名・ホームぺージタイトル・あなたのニックネーム・あなたのメールアドレス