分子系統解析に利用される遺伝子マーカーなど

植物の説明で足りない内容を補足する予定です。このサイトで取り上げた遺伝子マーカーなどに限ってアルファベット順で紹介しています。
このページは、未完成です。随時、加筆・修正する予定です。
また、主に被子植物に関することなので、他の生物と異なる記述が含まれています。ご了承下さい。
予め断っておきますが、この分野に関しては無知です。内容に誤りがございましたら、お知らせ下さい。
最新の更新:2007年 5月14日

種類


参考文献

このページを作る際に参考にした文献をマーカーごとにまとめました。入手できた文献のみ挙げています。
入手できなかったり、勉強不足で見落とした文献の中に、もっと適切な内容の物があると思います。
必要な部分をちょっと読んだ程度で、全て読んで理解したわけではないので、文献の内容に関するご質問は、ご遠慮下さい(^^;



HOME

このページ内の文章の転載を禁止します